【ギャラ飲み女子にオススメ】pato(パト)を使えばお金をもらえて楽しく飲める!【パパ活】

パパ活

pato(パト)はギャラ飲みアプリと言われており、ギャラ飲みに適したアプリと言ってもいいでしょう。
ギャラ飲みとは、飲み会をする際に男性が女性に対して謝礼を払って参加してもらうことを指します。
飲み食い出来てなおかつお金を貰えるということで、小遣い稼ぎの意味あいが強いと考えて良いでしょう。
その延長線上にパパ活があるイメージです。

ですから、pato(パト)はギャラ飲みアプリでもあり、パパ活アプリでもあるのです。
ギャラ飲み女子にとってpato(パト)は外せないアプリと言えるでしょう。

pato(パト)ってどんなアプリ?

pato(パト)は既に説明したようにギャラ飲みに最適なアプリですが、一般的なギャラ飲みは男性が女性にオファーして飲み会に参加してもらう形式なのに対し、pato(パト)はオファーする対象は女性だけでなく男女問わずオファーすることができます。

例えば、飲み会を盛り上げるためにモノマネのできる人や、マジックの上手い人など、その場を盛り上げられる特技があればオファーの可能性は高まります。
ちなみにオファーを受ける人のことをpato(パト)ではキャストと呼びます。

とはいっても、キャストの大半は女性のため、大半のケースで男性から女性に対するオファーとなっています。
報酬は時給制となっていて、オファーした側が直接支払うのではなく運営会社から振り込みで支払われます。
そのため、パパ活アプリの中でも比較的「仕事感」が強く、体の関係まで進むようなリスクはないと言えます。

pato(パト)の運営会社は?

pato (パト)の運営会社は「株式会社キネカ」で渋谷にオフィスを構えるITベンチャーです。

【会社名】株式会社キネカ
【所在地】東京都渋谷区桜丘町31-8 渋谷ビレッジ南平台 2F
【設立年】2017年1月
【連絡先】info@kineca.jp
【電話番号】050-3571-7204
【代表者】平塚満
【Webサイト】https://kineca.jp/

株式会社キネカはJリーグのFC東京のスポンサーになるなど、積極的な企業活動をしています。
運営会社はこのようにハッキリとしていますので、信頼度は高いと言えるでしょう。

pato(パト)を使うために通過すべき審査とは

pato(パト)でキャストとなるためには、審査を通過しなければなりません。
他のパパ活アプリのように18歳以上であれば誰でもパパ活ができるわけではなく、審査を受けなければなりません。

以下の手順で審査を受けることになります。

1.公式HP上からキャストの応募をする
2.電話番号認証と勤務地を選択
3.LINEでpato(パト)をお友達登録する
4.写真審査
5.面接審査

このように審査は2段階方式になっていて、LINEの登録が必須です。
応募から写真審査までは10分ほどで進んでいきます。
問題は写真審査からの面接審査です。
写真審査そのものは5分~10分ほどで結果が届きます、そして面接審査へと進むのですが、写真審査の段階でかなりの人数が不採用となるようです。

当然ですが審査に使う写真は加工NGですし、できればアップすぎる写真よりは全体の雰囲気が分かる写真のほうが良いでしょう。

運よく写真審査に通過したら、指定した面接希望日に面接を行いキャストとして採用されるかどうかが決まります。

ちなみにpato(パト)の審査通過率は非常に低く、公表されている審査通過率はなんと10%前後とのこと!
つまり10人応募しても1人しか合格しない、非常に狭き門だと言えるでしょう。

pato(パト)は安全に使える?

pato(パト)は前述のように審査に通過しなければギャラ飲みに参加することもできません。
また、報酬は男性から直接払われるのではなく運営会社から払われる仕組みなので、金銭的なトラブルに発展することもありません。
またトラブル防止のための処置がとられているので、安心して利用できると言えます。

24時間365日の監視体制

キャストにとって何か問題が発生した場合は、24時間運営会社に連絡可能です。
男性がドタキャンしたり、冷やかしや肉体関係を求めてくるなどの問題があっても即座に対応してくれます。
しかもドタキャンや冷やかしで男性が来なかったとしても、キャンセル保障制度があるので報酬は全額支払われます。

深夜手当、送迎も可能

飲み会をはしごして終了時間が終電後になった場合でも、帰宅でタクシー代を自腹で出すようなことは起こりません。

pato(パト)では深夜0時15分以降の活動は、深夜手当で4000円、かつ送迎の利用も可能となっています。

pato(パト)の特徴とは?

pato(パト)は複数のキャストをオファーするパトコールと、1対1で会う個パトがあります。
これらの機能を使えば、男性は今いる場所に30分程度で女の子を呼ぶことができますので、金曜の夜から土曜の夜までは多数のキャスト募集が掛かるようです。

女の子はその案件の中から自分が参加しても良いと判断したものにエントリーし、実際にオファーが掛かるのを待つ仕組みです。
それではパトコール、個パトなどpato(パト)の特徴について、どのような仕組みがあるのか見てみましょう。

patoコール(パトコール)とは

ギャラ飲みを設定する男性が、時間、場所、キャストの人数を決めて募集を掛けます。
その案件に応募したキャストの中から、当選した人が呼び出されます。
このように2人以上の飲み会や接待に女の子を呼び出すのがパトコールで、指名料を払えば女の子を指名することもできます。

女の子の時給はランクによって決まります。
スタンダード:4000円/時、VIP:8000円/時、ロイヤルVIP:20000円/時
延長は時給に1.3倍を掛けた金額で、深夜手当は4000円です。

パトコールの流れ
男性側
1.Patoを起動し、エリア、人数を指定する
2.ガイドラインに同意し、飲み会開催店舗のURLを入力する
3.キャストが店舗に到着し、ギャラ飲み開始
4.飲み会終了後に運営に対して支払いを行う

女性側
1.patoアプリとLINEに飲み会情報が入ってくる
2.参加したい案件があれば「参加する」をタップ
3.参加が確定すれば、店舗URLとオファー名が知らされる
4.店舗に行き「合流」ボタンをタップする
5.ギャラ飲みに参加する
6.飲み会終了後に「解散」ボタンをタップし終了

個パトとは

個パトは特定の女の子を1人だけ読んで、1対1で飲む形式です。
男性がお気に入りの女の子と1対1で飲みたい場合に利用するシステムで、女の子の報酬は女の子自身が決めることができます。

パトコールに比べて自由度が高いのが売りになっており、パパ活を希望する女の子はこの個パトの出会いから入るのが効率的と言えるでしょう。
自分に合わないと思えば断ればよいですし、メッセージのやり取りでフィーリングを確認できるのも個パトの特徴です。

個パトの流れ
男性側
1.特定の女性とメッセージでギャラ飲みのオファーをする
2.飲み会の現地で合流
3.ギャラ飲み開始
4.終了後に運営会社に対して支払いを行う

女性側
1.男性と直接やり取りして、オファーの内容を確認する
2.現地または店舗で合流し「合流」ボタンをタップする
3.ギャラ飲みに参加する
4.飲み会終了後に「解散」ボタンをタップして終了

メッセージを送るのは自由

他のパパ活アプリの場合、メッセージを送るだけでも条件があったりします。
しかしpato(パト)は男女の双方向で自由にメッセージを送ることができます。

これもpato(パト)の大きな特徴で、女の子もギャラ飲みでパパになって欲しい人を見つけた場合は、自分から連絡を取って次のギャラ飲み指名に繋げることができるなど、使い方次第で太パパ、神パパを見つけることができるでしょう。

pato(パト)の「ギフト」機能とは

pato(パト)では男性が女性に対してポイントを使って「ギフト」を送ることができます。
このギフトは女性のプロフィール画面に表示され、トップ画面を可愛らしくできますしギフトポイントの8割はそのまま報酬として受け取ることができます。

女性は飲み会で相手の要望に応えることで、ギフトを貰うことができます。
男性はギフトを送ることで次に繋げることができます。

pato(パト)の「つぶやき」機能とは

pato(パト)には「つぶやき」機能があり、ツイッターのように投稿することができます。

「今○○駅前で飲んでます」
「このお店は料理がおいしいよ」
「今○○周辺にいます」
などリアルタイムに投稿することで、男女ともにアピールすることができるでしょう。
ギャラ飲みの最中にも投稿することができますので、女性側は活用次第で今後に繋げられるかもしれません。

pato(パト)の「優先マッチング」機能とは

優先マッチングとは、女の子をランダムにピックアップしてもらうのではなく、キャストのタイプや好みを指定することで、自動的にラインナップしてくれます。

優先マッチングを使えば、男性は自分の好みに合ったキャストを選べる可能性が高まりますが、指名扱いになるので別料金が発生します。

キャスト側からすれば指名されることは太パパにつながる可能性があるので、見逃せませんし自分のランクを上げる意味でも重要と言えるでしょう。

pato(パト)の「ブロック」機能とは

pato(パト)では安全対策の一環としてブロック機能があります。
ブロック機能を使えば、一度あった男女はお互いに相手の事を非表示にできます。
一度ブロックすると相手は二度と表示されなくなりますので、もう連絡を取りたくないと思った相手であればブロックを活用しましょう。

ブロックしたからと言って評価がマイナスになったりはしませんが、その分だけオファーの可能性が下がることだけは理解しておきましょう。

pato(パト)で稼ぐコツとは

pato(パト)で稼ごうと思えば、自分のランクを上げて男性の目に留まるようにしなければなりません。
そのためには、単純に飲み会に参加するだけでなく守るべきルールや、活用すべき機能がありますので、それらを見てみましょう。

自分の評価を上げる

pato(パト)はギャラ飲みが終了した後に、お互いを評価することができます。
相手を評価するのはもちろんですが、相手側から高い評価を受けることで他の男性から選ばれる可能性が高くなるだけでなく、時給も上がっていきます。

逆に低評価が続けば最悪の場合、登録を抹消されることもあります。
単純に飲み会に参加するだけでなく、その場を盛り上げて楽しくできれば高評価を貰うことができるでしょう。

基本的なルールを守る

評価を上げるためにはギャラ飲みの基本的なルールを守りましょう。
そんなの当たり前のこと!と思っているかもしれませんが、この当たり前の基本的なルールが守れずに低評価を受ける人もいるのです。
当たり前のことを当たり前にこなすことが重要と言えます。

待ち合わせ時間を守る

遅刻は厳禁です。
ギャラ飲みだから緩くてもいいよね、というのは通用しません。
報酬を貰う立場であることを忘れないようにしましょう。
相手を待たせないように、約束時刻の5分前には到着できるようにしましょう。
交通事情などでやむを得ない場合は、運営を通じて連絡しましょう。
ドタキャンなどは論外です。

楽しめるためのノリ、会話ができる

ギャラ飲みだから適当にしてよいという考えは通用しません。
ノリの悪い女の子が来たらお金を出している男性の気分は最悪でしょう。
そうなると貴女の評価も下がってしまい、良いことは1つもありません。

ノリの良さで飲み会を楽しいものにして、相手と楽しく会話ができる人が人気のキャストになっています。
大げさにするのではなく、相手を気持ちよくできるかどうかがポイントです。
男性にもいろんなタイプの人がいますので、数をこなしていく事で傾向を掴んでいけるでしょう。
どちらにしても仏頂面で話に乗ってこないノリの悪い女の子では話になりません。

人の話を聞くことができる

話をするのがあまり得意ではないという女の子もいるでしょう。
そういう場合は、聞き上手になりましょう。
男性は基本的に自分の話を聞いてくれる人を好み、話を聞いてくれると分かればどんどん会話が弾んでいきます。

男性の話を聞かずに女性ばかりが話をするような形は避けたほうがいいでしょう。
人の話を聞くのが上手な「聞き上手」は非常に喜ばれる存在です。

ある程はお酒を度飲める

ギャラ飲みは飲み会なので、お酒は飲める方がいいでしょう。
飲めないよりは飲めるほうが場の空気は楽しくなりますし、お酒の場が好きでなければギャラ飲みには適正がないと言ってもいいかもしれません。

ただ飲めない種類のお酒もあると思いますので、無理に飲めない日本酒を飲むと言ったことは止めましょう。
体を壊して救急車で運ばれるようなトラブルはあってはなりません。

場の空気を読むことができる

飲み会の場で一番大事なのは空気です。
どんな場面でも言えることですが、空気を読める女性というのは重宝されます。
それは相手が求めていることを察することができる、というスキルだからです。

盛り上げる場面、飲む場面、楽しむ場面、話を聞く場面、話をする場面など飲み会は開始から終了までの間で、空気感が変わっていきます。
その空気感を読んで行動に移すことができれば、評価はうなぎ上り間違いなしでしょう!

個パトなど様々な機能を活用する

pato(パト)には様々な機能がありますが、パパ活に繋げるためにはどれも重要になります。
特に個パトは貴女を単品で売り込むことができるので、太パパを見つけるのに優れた機能です。

他にもメッセージを送ることで自分を知ってもらうなど、pato(パト)の機能をどんどん活用してみましょう。
無料で使える機能を活用すれば、太パパゲットも夢などではありません。

pato(パト)の口コミ評判は?

pato(パト)はギャラ飲みアプリの老舗と言っても過言ではなく、利用者はかなり多くギャラ飲みならpato(パト)と言われるほどの存在です。
そのため口コミ数も多いのですが、良い口コミもあれば悪い口コミもあります。
では、どのような口コミがあるのか紹介したいと思います。

まずは悪い口コミから
・写真審査に落ちた、厳しすぎ(女性)
・女の子を読んだけど高すぎ…(男性)
・好みの子を指名したいけど高い(男性)

では次に良い口コミ
・ギャラ飲みするならパトが最高(女性)
・トラブルなく楽しく飲めます!(女性)
・色んな業種の方と交流できます(女性)
・毎週末楽しく飲み会してお小遣い貰ってます!(女性)
・自分に合った女の子を呼ぶことができた(男性)
・すっごい美人のモデルさんを呼べた!(男性)

基本的に良い口コミが多く、悪い口コミは殆んど見られませんでした。
料金面で高いという口コミがありましたが、男性側としては致し方ないと言えるでしょう。
システム的な安全面などもトラブルがほとんど見られないので、神アプリと言ってもいいでしょう。

コメント