【高級交際クラブ】Ten Caratでハイクラス男性とデートしよう【パパ活】

Ten Carat(テンカラット)は都内を中心に展開している会員制の高級交際クラブです。
(※大沢あかねさん等が所属している芸能事務所「TEN CARAT」とは無関係なので要注意です)
登録している男性は年収1,000万円以上のハイクラス男性のみで、パパ活にピッタリなサービスです。

もちろんそれだけハイスペックな男性が望む女性ということから、登録できるのは容姿がそれなりのレベルにある女性だけです。
もし、あなたが自分の容姿に自信があるならパパ活アプリに登録するよりも、ずっと効率的に神パパと出会うことができるでしょう。
今回はそんな高級交際クラブTen Caratの情報を詳細にまとめてみました。

交際クラブとは

交際クラブ(別名:デートクラブ・交際倶楽部)は、登録している会員の男女を引き合わせるサービスです。
もちろん合法的で評判の良いサービスで、性風俗やデリヘルとは別物です。

初回のデートまでをセッティング

交際クラブが関与するのは、初回デートのセッティングまでです。
どの男性にどの女性を紹介するかを決め、初回デートの場所と時間までを設定してくれます。
その後は自由恋愛となるので、二人がどんなデートをするかについて交際クラブは一切関与しません。

マッチングアプリとの違い

マッチングアプリと交際クラブの大きな違いは、(一部例外を除き)女性からのアプローチができないという点です。
男性側が女性を一方的に選ぶ立場で、デートの前にメール、電話、メッセージをやりとりすることはありません。
登録にかかる費用も入会金、紹介料、年会費で10万円を超えるのが当たり前で、その出費が出せる男性しか登録できません。
求められる女性の条件も高く、モデルや女優の卵、有名女子大の生徒など容姿の良い女性のみが登録できます。
容姿レベルが求められるレベルに達していない場合は、登録を断られることも少なくありません。

Ten Carat(10カラット)の特徴

Ten Caratは交際クラブの中では比較的一般女性の割合が多いです。
その他の高級交際クラブではモデルや女優の卵しか在籍していないようなところもありますが、Ten Caratは一般女性でも登録することが可能です。
これは男性の登録クラスが細分化されているためです。
ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールド会員と分かれており、紹介される女性のクラスが変わります。
このため一般女性の登録も多く受け付けているのです。

利用料が高い

Ten Caratの利用料金は次の通りです。

ブロンズ会員……入会金 50,000円/紹介料 30,000円/年会費 30,000円
シルバー会員……入会金 100,000円/紹介料 50,000円/年会費 50,000円
ゴールド会員……入会金 200,000円/紹介料 50,000円・100,000円/年会費 100,000円

もっとも安いブロンズ会員でも登録するだけで、80,000円がかかります。
そして男性会員は女性会員を紹介してもらうたびに、30,000円を払います。
もちろん、食事代などのデート費用、女性に渡すお手当なども男性が負担します。

男性はデートのたびに数万円の費用が必要となるため、それだけ経済的に余裕のある男性しか登録していません。
このため年収が1,000万円以上がほとんど、2,000万円~3,000万円がボリュームゾーンとなります。

もらえるお手当の金額が高い

登録している男性の目的は、容姿スペックの高い女性と出会うことです。
その代わりにお手当を払うのは織り込み済みです。
パパ活アプリでお手当を交渉するような必要はありません。

男女のことなので、初回デートで好みではない、相性が良くないと思われたとしてもタクシー代などは必ず出してくれます。
その後、定期的にデートをするようになれば太パパになってくれるのは確実です。

Ten Carat(10カラット)は安全なの?

メッセージのやりとりもしたことのない男性と、いきなりデートをするというのは不安に感じるかもしれません。
粗暴な人が来たら、強引に夜の関係を迫られたら、不潔な人が来たらと思うかもしれません。
交際クラブを利用する上で、安全にパパ活ができるのかはとても重要なポイントとなります。

面談&公的身分証明書の提出で安心

Ten Caratに男性が登録する場合、必ずスタッフとの面談が行われます。
その場でスタッフは交際クラブを利用する条件を満たしているか、ふさわしい人物かを見極めます。

当然ですが、粗暴な人、マナーが悪い人、最低限の身だしなみが整っていない人は会員になることができません。
公的身分証明書での本人確認が必須となりますし、怪しげな人物が紛れ込む心配はありません。
運営側も女の子に乱暴な態度などを取られて問題になると大変なので、身元確認はパパ活アプリよりも更に厳しく行われています。

紹介される男性はすべてスタッフの厳正な審査を通過できた男性だけです。
Ten Caratのコンセプトは「超一流の出会いを提供する」です。
コンセプトにそぐわない男性は、最初から登録することができないので安心です。

余裕のある男性が多い

登録しているのは富裕層のハイスペックな男性たちばかりです。
体の関係を持ちたいだけであれば、プロのお店に行けば良いだけの話です。

交際クラブに登録しているのは、容姿端麗な女性と会話や食事を楽しみたいと思っているからです。
プロのお店でも、一流の接客が受けられるクラブでも、彼らはどんな場所でも行くことができます。
その中で、あえて素人と食事や会話を楽しみたいと登録しています。

基本的にお財布だけではなく、心にも余裕のある男性が多いです。
女性に飢えているようなガツガツした男性や利用料金の元を取ろうと必死になっている男性ではありません。

Ten Carat(10カラット)のデメリット

かなり優良パパに出会える確率の高いTen Caratですが、いくつかデメリットもあります。

地方在住者は利用できない

Ten Caratは都内を中心に展開している交際クラブです。
地方に支店等はありません。
このため、面談も都内ですし、デートの場所も都内になります。
地方在住の方の場合、Ten Caratの利用は難しいので、地方に支店を持つ交際クラブを利用しましょう。

ライバルは多め

Ten Caratは優良な交際クラブなので、女性の登録者数も多いです。
これはライバルが多いということでもあります。
女性側からのアプローチはできないので、男性会員に選ばれなければデートが成立しません。
デートが成立しなければ一切のお手当は発生しません。

動画プロフィールがない

マッチングアプリには動画を掲載してアピールできるものがありますが、tencaratでは写真しか登録することができません。
写真での勝負になりますし、撮影はスタッフが行うので自撮りで加工するということもできません。
他撮り写真での登録になります。

Ten Carat(10カラット)に登録しよう

Ten Caratに登録するためには、スタッフによる面談が必要です。
公式サイトから面談の申込みをしてください。

登録条件

基本的に登録条件は「容姿端麗」であることです。
ただし、一流の男性が求める女性ですから、ただ顔立ちが整っていてスタイルが良くてもダメです。
男性会員が求める知性ある会話ができるか、マナーが良いか、立ち振舞が美しいかなども見られます。

スカウト経験がある、オーディションで最終選考まで残ったなど容姿に自身があるならチャレンジしてみましょう。
その他求められる条件は以下の2つです。

・20~40才までの女性であること
・他のデートクラブに登録していないこと

また登録は無料で一切の費用がかかりませんが、公的身分証明書の提出が必要となります。
必ず持参していきましょう。

登録している女性

Ten Caratに所属している女性は次のような方が多いです。

・元モデル、元女優
・モデルの卵、女優の卵
・有名女子大に通う女性
・CAや有名企業のOL

一流の男性にふさわしい、きれいな女性や、知性や品性のある一流の女性が望まれます。
若い女性らしく清楚さや純真さ、初々しいことも大事です。
女性らしい服装や品のある言動を心がけましょう。

オフィスでの面接

面接は都内にある運営企業のオフィスで行われます。
住所はメールで送られてきます。
スタッフと面接し、容姿や言動に問題がないと判定された場合は合格となり、その場で写真撮影が行われます。
デート時に着ていくような女性らしく品の良い服装で訪れるようにしましょう。

コメント