パパ活サイト&アプリの人気おすすめランキング17選2020年版

パパ活

パパ活サイト(アプリ)の人気おすすめランキングをご紹介します。全部で17個のパパ活サイト(アプリ)から使いやすい、ハイスペックなパパ男性が多いサイト(アプリ)を厳選しました。
ここで紹介しているアプリで月収60万以上実際に稼ぐパパ活女子が多くいます。
これからパパ活を始めたい!という女子はぜひ参考にしてみてください♪

あこ
パパ活始めてみようと思うわ…
まずはアプリを入れるところからね…
どんなサイトが人気で稼ぎやすいのかしら…
  1. パパ活をするなら専用のサイト(アプリ)を使うのがおすすめ
    1. パパ活サイト(アプリ)でできること
    2. パパ活サイト(アプリ)の選び方のポイント
  2. パパ活サイト(アプリ)で今人気なのはココ
    1. SugarDaddy(シュガーダディ)
    2. Love&(ラブアン)
    3. mitsumitsu(ミツミツ)
    4. paters(ペイターズ)
    5. BUMP(バンプ)
    6. paddy67(パディ67)
    7. pato(パト)
    8. plum(プラム)
    9. dine(ダイン)
    10. 東カレデート
    11. Omiai(オミアイ)
    12. TenCarat
    13. PJ(ピージェイ)
    14. Paycute(ペイキュート)
    15. aima(アイマ)
    16. ユニバース倶楽部
    17. 青山プラチナ倶楽部
  3. おすすめパパ活サイト(アプリ)比較表
  4. パパ活アプリに登録したらやること
    1. パパ活サイトに登録したら・・・まずはプロフィールの設定
    2. 何人かのパパと実際にやりとりをしてみよう
    3. パパ活の条件交渉
  5. パパ活する際に気を付けることってある?
    1. 条件を決めておく
    2. 報酬は先にもらう
  6. パパ活をしている男性の特徴
    1. 30代~50代の男性が多い
    2. 30代前後の若いパパはギャラ飲みアプリに生息
    3. 50代くらいの年齢層高めのパパは年会費が高めのパパ活サイトに生息
    4. パパ活サイトに登録している男性はどんな見た目の人が多い?
  7. パパ活をしている女性の特徴
    1. 学生をしながら、仕事をしながらパパ活をしている女性も…
    2. 見た目清楚系の女性がパパ受けがいい
  8. パパ活アプリのよくある質問
    1. 高校生でもパパ活アプリを使うことはできますか?
    2. パパ活アプリは安全なの?危険性はない?
    3. 顔に自信がないんですが…大丈夫でしょうか?

パパ活をするなら専用のサイト(アプリ)を使うのがおすすめ

まずパパ活をするなら専用のサイト(アプリ)を利用するのがオススメです。
中にはTwitterなどSNSでパパ活をする子がいますが、無料で利用できるSNSは地雷パパ率も非常に高いです。

TwitterなどのSNSは審査などなく誰でも登録できるため他にはお金を払わずにやり逃げしてやろうという人も一定数います。

パパ活を行うときは運営もばっちりサポートしてくれる目的にあったパパ活サイト(アプリ)を利用するようにしましょう。
あこ
やり逃げとかまじ治安わる・・・
パパ活でしっかり稼ぐためにはパパ活サイトに登録したほうが安全なのね…

パパ活サイト(アプリ)でできること

パパ活アプリでは気になる男性パパを見つけてアプローチをしたり、またパパからのアプローチを待ってメッセージのやり取りをすることができます。

アプリによって様々な特色がありデートをすることに特化しているアプリや今日すぐ会いたいと言う時に使えるアプリなど様々あります。

まさにパパ活にはアプリの利用が必須。
女性の無料で登録できますのでいくつかのパパ活サイトに登録してみて自分に合ったサイトを見つけてみましょう。

パパ活サイト(アプリ)の選び方のポイント

パパ活アプリの選び方のポイントとしては運営会社をチェックしてみること、またどのような男性が登録しているかを確認してください。
どのような男性が登録しているかを確認するためには料金体形を確認することがお勧めです。

パパ活アプリのほとんどは女性は無料で登録できますが男性は月額5000円から1万円、あるいはそれ以上支払う必要のあるものが存在します。

傾向としては男性の月額料金が高いパパ活アプリはセレブな男性が集まりやすい傾向があります。

男性の利用料金が無料のサイトはそれだけ質の悪い男性が集まってしまう傾向にあります。

パパ活は経済力がある程度ある男性を探すことが大切になります。
パパ活サイトに登録する際はそのサイトの料金形態も確認しておくようにしましょう。

パパ活サイト(アプリ)で今人気なのはココ

今大人気のおすすめできるパパ活サイト(アプリ)はこちらです。

SugarDaddy(シュガーダディ)

シュガーダディはパパ活サイトの中でも最も有名といってよいくらいの老舗サイトです。
パパ活女子はまずシュガーダディに登録しましょう。
シュガーダディは2015年からパパ活サイトとして運営が始まりました。

パパ活サイトと明確に銘打ったサイトの中では最も老舗といえます。
「シュガダ」とも呼ばれていて多くのパパ活女子が利用しています。

男性会員の60%が経営者や会社役員です。非常に男性会員の質が高く太パパをゲットできると評判です。

利用料金 男性:月額4,980円
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~70代
女性:20代~30代
特徴 パパ活サイトの中でも最古と言ってよいくらいの老舗
男性会員の60%が経営者や会社役員
DLリンク シュガーダディ

Love&(ラブアン)

2019年にリリースされたパパ活アプリです。
ラブアンの大きな特徴としてプロフィールに動画を掲載することができます。

動画を掲載できるのでより多くのパパに効果的にパパにアピールすることができます。

また男性の会員もかなり質が高く男性会員の50%以上は年収1000万円以上の高所得者です。
男性プラチナ会員は月額14800円を支払わなければいけません。
つまり経済力のある男性だけが登録しているサイトになります。

利用料金 男性:ゴールド会員:5,000円 プラチナ会員:14,800円
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代
特徴 2019年にオープンしたばかりのパパ活アプリ。
動画を使ってアピールができる
年収1000万以上のパパが多く生息
DLリンク Love&(ラブアン)

mitsumitsu(ミツミツ)

ミツミツはハイクラス男性と出会えるパパ活マッチングアプリになります。最近料金の改定があり男性有料会員は1万円ではなく6500円で入会できるようになりました。

料金のハードルが下がったので男性の質が下がるのではないかと心配になりますがそのようなことはなく今もハイクラスな男性の登録が増え続けているようです。

他のアプリと比べて男性の月会費が少しリーズナブルなので男性会員が増えやすく、予定の合う男性を選びやすいです。

パパ活女子向けの機能も充実しておりお手当別で検索できたりお互いの希望するデートスポットで検索できたりとスムーズにパパ活を勧められるようになっています。

アプリ内での最小限のやり取りでデートできるようになっているのでパパ活初心者にもオススメしたいです。

利用料金 男性:月額6,500円
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代
特徴 料金改定でパパ増加傾向にあり

細かい検索条件で好みのパパを検索

最小限のメッセージでデート可能
DLリンク mitsumitsu(ミツミツ)

paters(ペイターズ)

ペイターズもかなり知名度の高いパパ活アプリです。
ペイターズではシークレットモードといいプライベートが守られるモードがあるため男女ともに安心して利用することができます。

このシークレットモードがあるおかげで有名企業の役員の方なども安心して利用しているようです。ペイターズでは有名企業の方とパパとして出会える可能性があります。

また今日会いたい機能では最短即日で会える人を探せます。

今すぐパパ活をしたい、という女子におすすめ。

ただし今日会いたい機能を利用している人はホテルデートを希望している人も多いので注意してください。
会う前に相手の目的を確認してからの方が安心できます。

利用料金 男性:ゴールド会員:5,000円 プラチナ会員:14,800円
女性:無料
会員数数 累計40万人
年齢層 男性:30代~70代
女性:20代~30代
特徴 今日会いたい機能を使えばすぐに会える
女性の登録も多いから安心
シュガーダディに並ぶ知名度
DLリンク paters(ペイターズ)

BUMP(バンプ)

バンプは最近リリースされたパパ活アプリです。まだ女性の登録はそこまで多くないのでライバルが少なくパパ活しやすい状態になっています。

一週間の予定をあらかじめ設定しておくことで予定の合うパパを絞り込んで検索できます。

空いている時間にさっと会えるパパを探すのにオススメできるアプリです。

プライベートモードやバレ防止機能も充実しており、ぱっと見パパ活だと分からない見た目に表示を変えることもできます。
紳士的な男性が多いという口コミも多いです。

利用料金 男性:月額10,000円
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~40代
女性:20代~30代
特徴 パパの年齢層は少しだけ若め
リリースされたばかりでまだ会員数はそこまで多くない
カレンダー昨日で暇な日に会えるパパを探せる!
DLリンク BUMP(バンプ)

paddy67(パディ67)

累計マッチング数が450万件を超えている大人気のパパ活アプリです。

paddy67(パディ67)もかなり知名度は高いです。

若いパパが多いので若いパパと楽しくパパ活したい人におすすめ。

若いとはいえ、1ヶ月の会費は男性は10800円なので経済力のある男性が集まります。

まだちょっとしたポイントとして男性に既婚、未婚のマークがついています。

既婚者はちょっとリスクが高いかなという方は未婚の方に限定してマッチングしてみるのもありです。
paddy67(パディ67)も「今日会いたい機能」があります。
ちょっと暇になったなという時にすぐパパを探せるのでおすすめ。

利用料金 男性:月額10,000円
女性:無料
会員数数 累計25万人
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代
特徴 パパが既婚か未婚か事前にわかる!(重要)
登録男性の7割は年収1000万以上
本日会いたい機能を使ってすぐにパパ探しできちゃう
DLリンク paddy67(パディ67)

pato(パト)

利用料金 男性:2,750~円/30分(スタンダード) 6,050~円/30分(VIP)
女性:お手当は自分で設定
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代
特徴 自分で設定した時給でギャラ飲みできるアプリ
運営のサポート体制ががっちりしている
女性は登録の際に面接あり
DLリンク pato(パト)

plum(プラム)

プラムはギャラ飲みアプリとしてとても人気かつ有名です。サイトの利用目的はギャラ飲みになりますがパパと出会う目的でも利用している子も多いです。
ギャラ飲みをすることで個人的なパパ活に繋げる子が多いです。

プラムの大きな特徴はアプリを通じてお金のやり取りが確実にできることです。
お金の払い出しなどはアプリを通じて行います。

ギャラ飲みが夜中になった場合は深夜手当がついたり延長した場合は1.3倍の時給での延長料金も保障されているので安心して楽しくギャラ飲みすることができます。
男性会員もステータスの高い方が多く会社経営者役員の方が多いです。

利用料金 男性:ポイント制
女性:無料
会員数数 約3万人
年齢層 男性:30代~70代
女性:20代~30代
特徴 ギャラ飲み専用アプリ
お手当はサイトから支払われる
時給で稼げる(パパ活の中ではこれはレア)
DLリンク pato(パト)

dine(ダイン)

ダインはTwitterでも積極的に広告を出しているマッチングアプリです。
「すぐに会える」ことをコンセプトとしており、カレンダー機能やお店探しの機能が充実しています。
とにかくすぐにデートできることに特化したアプリと言えます。

ダインはパパ活目的で利用している女の子も多いです。

しかし注意点としてはダイン自体はパパ活を推奨してはいません。
ダイン内ではパパ活の条件を詰めることはできないのである程度はパパ活に慣れてきた方向けのマッチングアプリであると言えます。

利用料金 男性:ポイント制
女性:無料
会員数数 約3万人
年齢層 男性:30代~70代
女性:20代~30代
特徴 ギャラ飲み専用アプリ
お手当はサイトから支払われる
時給で稼げる(パパ活の中ではこれはレア)
DLリンク dine(ダイン)

東カレデート

東カレデートはアッパー層向けのマッチングアプリです。

男性会員は経営者や高収入な男性が多く他のアプリよりもワンランク上の出会いのきっかけがつかめます。

入会の際には男性は審査が必要になり安全性や会員の質が保たれています。

口コミによると医者や弁護士やパイロット経営者などの登録も多いようです。
パパ活だけにこだわらず玉の輿を狙った交際ができる可能性があるのが東カレデートです。

他のアプリと比べても身体目的のパパが少ないのが特徴で食事だけでも十分にパパ活をすることができます。

利用料金 男性:3,800円~
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代
特徴 基本は婚活、マッチングアプリなのでパパ探しのためには検索などは必要
ハイクラス・アッパー層が集まっている
DLリンク 東カレデート

Omiai(オミアイ)

Omiaiはパパ活だけでなく真剣交際や婚活向けの出会いも探せるマッチングアプリです。
Facebookなどでも頻繁に見かける通り年齢層高めのパパを多く集めているアプリです。
普段はビジネスを頑張っている高所得者のパパ候補が多いです。
上場企業が運営しており安心感も◎。サポートも充実しています。

利用料金 男性:月間3,800円
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:20代~50代
女性:20代~30代
特徴 基本的には恋愛・婚活アプリ
Facebookにも広告しておりビジネスをがんばっているパパの登録が多い
DLリンク Omiai(オミアイ)

TenCarat


交際クラブ
TenCaratは一部のハイグレードな男性のみが登録できる会員制の交際クラブです。TenCaratに入会するためには男性はかなり厳しい入会審査があり、知性と品格を持ち合わせていない男性は入会できないことになっています。

ユーザーの品格が高いことを重視しているサイトで、男性も女性も入会の際には審査があります。

男性は入会時に入会金で5万円以上、年会費では3万円以上を支払う必要があり本当のセレブでないと登録することができません。

利用料金 男性:入会金5万円以上、年会費3万円以上
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~60代
女性:20代~30代
特徴 セレブ男性のみ利用できる会員制交際クラブ
男性は入会の際にかなり厳しい審査があります
DLリンク Ten Carat交際クラブ

PJ(ピージェイ)

PJは経済力のある男性が集まっているマッチングアプリです。男性の利用料金は9800円と他のアプリと同じくらいのため経済力のある男性しか登録することができません。

日程と場所を指定して男性を探すことができるため自分の都合に合わせてパパ探しをすることができます。

メッセージ機能はマッチング成立後でないと送ることができないので好みのパパとだけやりとりをすることができます。

利用料金 男性:月間9,800円
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代
特徴 ハイクラスな男性が多く登録
メッセージのやりとりはマッチング後なので安心
DLリンク PJ(ピージェイ)App Store
PJ(ピージェイ)Google Play

Paycute(ペイキュート)

ハイクラスの男性と意識の高い女性をつなげるパパ活向けマッチングサービスです。

女性を守るための機能が充実していて、Facebookや電話帳に登録されている知り合いを一括でブロック出来る簡単ブロック機能があります。
これで知り合いにバレる心配をせずにパパ活を行うことができます。

またPQとは時期によってAmazonギフト券をもらえるキャンペーンが行われてる時があります。(女の子限定)
今日会いたい機能つぶやき機能が備わっておりつぶやき機能ではユーザーの投稿をリアルタイムで確認できます。
これにより今暇しているパパとすぐに連絡を取り合うことができます。

利用料金 男性:月額10,000円
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代
特徴 ハイスペック男性多め
動画でパパにアピールできる
パパがドタキャンした場合の罰則が厳しい
DLリンク Paycute(ペイキュート)

aima(アイマ)

利用料金 男性:2,200円~/1時間
女性:お手当1,400~15,000円/1時間
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~50代
女性:20代~30代
特徴 ギャラ飲みマッチングアプリ。
合コン感覚でお友達と参加してお金稼ぎ
1対1でも会えるのでパパ活目的の利用もできます。
報酬はアプリを通じて支払われます♪
DLリンク aima(アイマ)

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部はセレブな男性とパパ活希望の女性を運営がセッティングしてくれる交際クラブです。こちらも男性は入会に審査が必要なので男性のステータスが保証されています。

またお手当ても運営側で保証してくれるため安心して活動することができます。

男性も女性も入会の際には面談が必須になり品性の高い形だけが登録することを許されます。

女性は年会費や入会金がかかることはありません。
登録が完了すると女性は男性からのオファーを待つことになります。

利用料金 男性:入会金3万円以上、年会費2万円以上
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~60代
女性:20代~30代
特徴 男性は入会時に厳しい審査あり
身分証を提示した男性のみが登録可能
女性も入会の際には面接が必要です
DLリンク ユニバース倶楽部交際クラブ

青山プラチナ倶楽部

青山プラチナ倶楽部は他のパパ活サイトや交際クラブとは大きく異なる超高級志向の交際クラブになります。

男性会員は最高級クラスは55万円の入会金がかかり、登録の難易度が非常に高いです。

そのため男性は超ハイクラス高ステータスの方しか登録できません。

青山プラチナクラブは女性の登録にも一定の基準があり厳しい面接を通過する必要があります。本当に美人で品性のよい可愛い人のみ青山プラチナ倶楽部に登録することができます。

青山プラチナクラブに登録しているパパさんは非常にハイスペックな方が多いので女性であれば一度は挑戦してみたいパパ活サイトになります。

利用料金 男性:最高級は入会金で550,000円
女性:無料
会員数数 非公開
年齢層 男性:30代~60代
女性:20代~30代
特徴 男性も女性も登録時には厳しい審査あり
多くの富裕層が登録
DLリンク 青山プラチナ倶楽部交際クラブ

おすすめパパ活サイト(アプリ)比較表

アプリ名 会員数 料金 DL

シュガーダディ
非公開 男性:月額4,980円
女性:無料
DL

ペイターズ
累計40万人 男性:ゴールド会員:5,000円~
女性:無料
DL

パディ67
累計25万人 男性:月額10,000円
女性:無料
DL

ラブアン
非公開 男性:ゴールド会員:5,000円~
女性:無料
DL

ミツミツ
非公開 月額6,500円
女性:無料
DL

ダイン
約3万人 男性:ポイント制
女性:無料
DL

バンプ
非公開 男性:月額10,000円
女性:無料
DL

東カレデート
非公開 男性:3,800円~
女性:無料
DL

ピージェイ
非公開 男性:月間9,800円
女性:無料
App Store
Google Play

ペイキュート
非公開 男性:月額10,000円
女性:無料
DL

アイマ
非公開 男性:2,200円~/1時間
女性:お手当1,400~15,000円/1時間
DL

パト
非公開 男性:2,750~円/30分(スタンダード)他
女性:お手当は自分で設定
DL

パパ活アプリに登録したらやること

パパ活アプリに登録したらやるべきことをご説明します。

パパ活サイトに登録したら・・・まずはプロフィールの設定

パパ活サイトに登録したらパパにアピールするためにプロフィールを作成しましょう。
パパ活でどういったことをしたいのかを具体的に書くことで安全にかつ効率よくパパ活を進めることができます。

たとえば下記のように

一週間に一度、05~3程度でデートや食事を楽しめる男性を募集しています。大人の関係は無しで買い物などのデートのみ希望です。
おしゃれなお店で食事などしてみたいです。おしゃれなお店でデートしてくださる男性からの連絡をお待ちしています。\(^o^)/

具体的なお手当と希望のデート内容を書いたプロフィールにするとよいです。

プロフィールではあなたの希望を具体的に書くことがポイントです。

  • どれくらいの頻度で会いたいか
  • 身体の関係はありかなしか
  • 1回のデートで希望するお手当

などを具体的に書くようにしましょう。
なるべく具体的に書くことでトラブルなくパパ活を進めることができます。

どれくらいの頻度で会いたいか、また1回のデートで希望するお手当を具体的に書くことは、あなたを選ぶパパにとっても一か月でどのくらいのお金がかかるかを計算できる大切な情報になります。また頻度を明確にしておくことでそれ以上プライベートに干渉されずに済むというメリットもあります。

何人かのパパと実際にやりとりをしてみよう

いくつかのアプリに登録すると実際にパパから連絡が来るようになります。
この時は一人のパパに絞ろうとせずに複数のパパと連絡を取り合うのがコツです。
パパにはいろいろなタイプがあり複数のパパと連絡を取り合うことで自分に合うパパを見つけることができます。

パパ活の条件交渉

何人かのパパとやり取りをしていると実際に会うような流れになるパパも出てきます。
条件の交渉を行ってお互いに納得のいく形でデートをおすすめてください。

パパ活の相場については「パパ活の相場がえぐい!ご飯だけなのに稼げるって本当!?」という記事にも書きました。

初めて会うパパは食事のみやお茶だけのデートに止めておいた方が安心です。

パパ活する際に気を付けることってある?

せっかく人気のパパ活アプリに登録しても気を付けないといけないことが…
パパ活サイト(アプリ)に登録しても下記の2点だけは気を付けてください!

  1. パパ活の条件を決めておくこと
  2. パパ活の際は報酬は先に頂いておくこと

ひとつひとつ解説していきます。

条件を決めておく

パパ活をする際は必ず条件を決めてから行なってください。

食事だけのつもりだったのに体の関係ありだと思われていたり、お金をもらうつもりでデートしたのに相手はそのつもりではなかったりするとパパ活のデートをうまく進めることができません。
なのでパパと会う時は必ずこちらの条件を提示し確認が取れた場合にのみ会うようにしましょう。

報酬は先にもらう

ちゃんとデートはしたはずなのに…
話をごまかされてしまいを報酬をもらえなかった、少し目を離した隙にやり逃げされてしまったという口コミもよく聞こえてきます。

これらを防ぐためには報酬は会ってからすぐにもらうようにしてください。
デートの後だと男性も熱が冷めてしまっていることが多くごまかされてしまう可能性も高くなります

パパ活をしている男性の特徴

パパ活をしている男性にはどんな人が多いのか?を解説していきます。

30代~50代の男性が多い

パパ活サイトに登録しているパパは基本的には30代後半から50代前後の男性が多いです。

20代くらいの男性はパパとして登録していることは稀です。
一番多いのは40代ぐらいの独身の方で会社役員や経営者の方などが多い印象です。
比較的お金にゆとりのある方がパパ活サイトを利用している傾向があります。

30代前後の若いパパはギャラ飲みアプリに生息

30代前後の若いパパはお酒が好きな人が多くギャラ飲みアプリを利用しているケースも多いです。
30代くらいのパパは勢いよく飲める相手を探していることが多いですね。

50代くらいの年齢層高めのパパは年会費が高めのパパ活サイトに生息

50代ぐらいの年配のパパは年会費の高いパパ活サイトに登録していることが多いです。
どちらかと言うと格式高い雰囲気のサイトに登録していることが多くまた女性のレベルもそれなりに求められる印象はあります。

パパ活サイトに登録している男性はどんな見た目の人が多い?

会社役員で成功しているといえばおしゃれな感じのパパをイメージする人も多いかもしれませんが、見た目に関しては本当に人それぞれといったところです。
遊んでいるパパはある程度清潔感も大切にしている印象はありますがこればかりは人によっても個人差がかなり大きいようです。

やはりお腹も出てくる年代のパパもいるようで中年ぽさは感じるパパもいます。

パパ活をしている女性の特徴

それではパパ活をしている女性にはどのような女性が多いのかを解説していきます。

学生をしながら、仕事をしながらパパ活をしている女性も…

結論から言うと見た目清楚系の女子が多いです。
意外に思われるかもしれませんがパパ活サイトに登録している女の子は見た目は清楚系の子が多いです。
職業も様々で学生をしながらパパ活している女の子もいます。

男性を相手にする仕事といえば水商売など派手目な女の子をイメージする人も多いかもしれませんがそういった子は案外少数派です。

というのもパパ活をしている男性は親しみやすい清楚系の女の子を好む傾向があります。派手めな女性はパパ活では人気が出づらいようです。

パパ活では案外「素人っぽさが残る普通の女の子」が人気が出やすいです。
中にはモデルやアイドルの仕事をしているけれども素人っぽい女の子を装ってパパ活している子もいます。
あこ
普通っぽい感じか…
清楚系って言ったらAKBみたいな感じにすればいいのかな…ちょっと苦手だわ…猫をかぶるしかないわね…

見た目清楚系の女性がパパ受けがいい

パパ活をやるにあたっては「派手なメイクを求められるのかな?」「夜の蝶っぽい雰囲気を求められるのかな」と不安になるかもしれませんがそのようなことはありません。
むしろ素人っぽくてなんだか安心するような女の子が一番人気が出ます。

パパ活アプリのよくある質問

最後にパパ活アプリについてよくある質問をまとめます。

高校生でもパパ活アプリを使うことはできますか?

残念ながら高校生はパパ活アプリを使うことはできません。
高校生は出会い系サイト規制法という法律でマッチングサイトの利用が禁じられています。
なるべく若いうちに稼ぎたいという気持ちは大切ですが高校生は高校卒業まではパパ活サイトの利用は我慢してください。

パパ活アプリは安全なの?危険性はない?

パパ活アプリ自体は安全です。ただしそこはやはり男女の関係なので中には身体目的の男性もいると思います。メッセージの中でこの人は何か違うなと思ったらその人と会うのは避けるようにしましょう。
個室に入ると豹変する人も中にはいるので初めての顔合わせの時は最初はお茶だけにしてみる、居酒屋に行くときも個室には入らないなど出来る限りの自衛はするようにしてください。

顔に自信がないんですが…大丈夫でしょうか?

パパ活サイトの場合顔写真がないとメッセージが来づらくなることがあります。
自分の顔に自信がなくても自分のことが好みだという男性はいるかもしれないのでできるだけ写真はアップするようにしましょう。
どうしても自信がないという場合はSHOWなどのナチュラルフィルターを使ってほんの少しだけ盛った写真をアップしてみるのもよいです。
男性側も写真はメッセージを送る際の参考にしているところが多いので顔に自信はなくてもできればアップしておいた方がパパ活を有利に進めやすくなります。

コメント