パパ活サポート銀座クリスタルクラブでは稼げるの?

パパ活

パパ活サポート銀座クリスタルクラブってどう?稼ぎやすい?登録はしやすいのかな、いくらくらいもらえるの?そういった疑問にお答えします。
パパ活について調べていると「パパ活サポート銀座クリスタルクラブ」というキーワードが出ていることに気が付きました。
銀座クリスタルクラブは銀座にある交際クラブです。
ここでは銀座クリスタルクラブについて入会方法や入会にかかる費用、実際に稼げるのか?ということについてご案内していきます。

あこ
パパ活で調べてたら銀座クリスタルクラブって出てきたんだけどなにこれ

パパ活サポート銀座クリスタルクラブとは

パパ活サポート銀座クリスタルクラブは銀座クリスタル倶楽部が運営する交際クラブです。
老舗の交際クラブであり登録の際にはかなり高い仕事意識が求められます。

代表者名 鈴木 恵美子
住所 東京都中央区銀座5-15-1-175銀座クリスタル倶楽部
TEL 0120-514-531
受付時間 平日9:00~23:00まで

パパ活サポート銀座クリスタルクラブは女性スタッフが運営しているから安心

銀座クリスタル倶楽部は女性スタッフが運営しているので安心感があります。
女性ならではの丁寧な対応で男性会員女性会員それぞれから評判が良いです。
パパ活をするにあたってもやはり女性スタッフの存在は同じ立場で対応してくれる安心感もあり非常にありがたいです。

パパ活サポート銀座クリスタルクラブは老舗の交際クラブ

銀座クリスタル倶楽部はかれこれ10年以上を運営されている老舗の交際クラブです。
長い間運営されているということはそれだけ大きなトラブルが無かった証でもあります。
常連さんのパパも多く新しく登録する女性は歓迎される傾向があります。

パパ活サポート銀座クリスタルクラブの男性会員(パパ)にはどんな人が多い?

銀座クリスタルクラブに登録している男性会員(パパ)の特徴について解説します。

パパ活サポート銀座クリスタルクラブは年収1000万以上の男性も登録している

男性が会員になるための条件に年収一千万以上の高収入な男性であることという条件があります。したがって銀座クリスタルクラブに登録している男性は比較的年収は高めでお金にゆとりのある男性(パパ)である可能性が高いといえます。

男性は年会費を支払う必要がある

銀座クリスタルクラブは女性の年会費は無料です。女性はお金がかかることは一切ありません。
男性の場合は会員ランクに応じて入会金と紹介手数料が発生する仕組みになっています。
男性会員はスタンダード会員、ゴールド会員、VIP会員と分かれていますが会員ランクが上がるごとに入会金や紹介手数料も高くなる仕組みです。

会員ランク 入会金 紹介料 年会費
スタンダード 3万円 2万円 2万円
ゴールド 6万円 3万円 3万円
VIP 11万円 6万円 6万円
特別VIP 問い合わせ 問い合わせ 問い合わせ

スタンダード会員やゴールド会員だと社会的地位が高いかといえばそういうわけではなく単に多くのお金を支払っている人がより高いランクになっているようです。

パパ活をする場合はランクの高い会員は高いお金を支払う確率は高いと言えるでしょう。
しかし会員のランクが高いからといって社会的地位が高いわけではないのでその点は注意してください。

パパ活サポート銀座クリスタルクラブの女性会員にはどんな人が求められる?

銀座クリスタルクラブで求められる女性像について解説していきます。
正直なところ銀座クリスタルクラブはかなりハイレベルな女性を求めている印象があり仕事意識が求められます。

パパ活サポート銀座クリスタルクラブは妹系・清楚系が求められている印象

登録女性の写真を見てみたところだと男性ウケの良さそうな清楚系あるいは妹系の女性が求められている印象です。銀座クリスタルクラブで求められている女性のレベルは正直いってかなり高めで一般的に見ても可愛いとされる女性が求められている印象です。

年齢層は幅広く20代前半~30代後半まで

年齢は20代前半から30代後半まで幅広い女性が登録しています。
若い女性は先ほども申し上げた通り清楚系が多く在籍しており面談の際にはそのような服装で行った方が印象は良くなりそうな予感です。
上は30代後半でも登録が可能ですがスタイルの良さや高身長などが求められている印象があります。

パパ活サポート銀座クリスタルクラブにはどうやって登録と活動までの流れ

パパ活サポート銀座クリスタルクラブの登録方法について解説していきます。

  1. 面談の予約
  2. 面談
  3. 入会
  4. デート

の流れとなります。

面談の予約

銀座クリスタルクラブ登録希望の場合はサイトにある新規女性登録フォームから面談の予約をします。この時日程の希望なども聞かれるので予定を確認した上で申し込みフォームから予約をしてください。
なお電話での受け付けもしてくれています。当日のことでわからないことがある場合は電話なら質問をしながら予約をすることができるので安心感があるかもしれません。

面談

面談は銀座かあるいはあなたの希望の場所で行われます。女性スタッフが来てくれるので安心して面談をしてもらうことができます。
入会の際には身分証を提出する必要があるので免許証やパスポートマイナンバーなど写真付きの本人確認ができる身分証を最低1枚は持参するようにしてください。

入会

面接に合格したらいよいよ入会となります。
写真撮影などが行われあなたのプロフィールがサイト上に掲載されることになります。
サイトに掲載されると男性からアプローチが来ることになります。
男性からのアプローチは気持ちが乗らなければ断ることも自由です。

デート

男性からのアプローチが来たらいよいよデートの予定を立てることになります。
せっかくのデートですからなるべくおしゃれをして出かけましょう。
デートを完了すれば銀座クリスタル倶楽部より1万円をいただくことができます。
男性との関係を継続するかどうかはあなた次第です。
デートをしながら今後のパパ活をどのように進めていくのか考えるのも良いでしょう。

パパ活サポート銀座クリスタルクラブの退会方法

パパ活サポート銀座クリスタルクラブの退会方法について解説していきます。

退会については電話一本で可能

パパ活サポート銀座クリスタルクラブの退会は電話一本で可能です。
そろそろパパ活を卒業したい、銀座クリスタルクラブを退会したいと思った場合は電話をかけてその旨を伝えることになります。
退会の際は男女問わず理由を聞かれるなど多少の引き止めはあるようです。
しかしながらやめたい旨を伝えるとすんなり辞めさせてもらえることが多いようです。

パパ活サポート銀座クリスタルクラブの女性の口コミ

銀座クリスタル倶楽部の女性から寄せられている口コミについてまとめてみます。

女性会員Sさん

お金に困っている時に友人のパパ活をしている友人の紹介で銀座クリスタルクラブに入会しました。モデルの仕事があまりうまくいっておらず金銭的に厳しい時です。何人か紹介していただきパパが数人で来ました。
今もこのパパとは良い付き合いをさせてもらっています。

匿名さんの口コミ

男性会員は上から目線の人が多いです。以前は良かったのですが最近は少し厳しい印象です。延々と自慢話を聞かせてくる男の人が多い。

28歳女性さんの口コミ

やっと登録できたのですが男性会員が少ないんだかオファーがほとんどありませんでした。

銀座クリスタルクラブのまとめ

銀座クリスタルクラブ公式サイトはこちらです。

あこ
うーん…綺麗な人が求められるのか…
だったら会わなくてもいいメールレディあたりのほうが気軽にお金稼ぎはできそうね…

関連
パパ活ってどう?相場は?稼げる?募集できるサイトとか
パパ活の相場がえぐい!ご飯だけなのに稼げるって本当!?

コメント