Love&(ラブアン)の「神パパが多い」って口コミは本当?どうすれば出会えるの?

パパ活

いわゆる「神パパ」「太パパ」が多いと、パパ活女子が注目しているLove&(ラブアン)を紹介します。
どんなパパがいるのか、初めての女の子でも大丈夫なのか?など気になる内容をまとめてみましたので、パパ活の参考にしてください。

Love&(ラブアン)ってどんなサイト?

Love&(ラブアン)は2019年3月に開始した比較的新しいパパ活サービスです。
コンセプトは「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサービス!

神パパと呼ばれるハイクラスな男性が多いとSNSで話題となっており、日本だけでなく韓国でもサービスインしていて、最近では最も勢いのあるパパ活アプリと言えます。

Love&(ラブアン)は女の子がパパにアピールする方法として、動画でプロフィール登録できる特徴があるので、動いている貴女をパパに見せることで神パパの心をゲットすることができます!

Love&(ラブアン)の登録者や男女比は?

Love&(ラブアン)の登録者数は公表されていませんが、女性4割、パパ6割程度とみてよいでしょう。
SNSなどを見ていると、年齢層は女性が20代、パパは50代の会員が多いようです。
登録者数はSNSでの人気もあって、増加傾向にあるようなので心配する必要はなさそうです。

Love&(ラブアン)の運営会社は?

Love&(ラブアン)の運営は「株式会社Blueborn」というITベンチャー企業です。

【所在地】東京都渋谷区渋谷二丁目10番15号
【資本金】5000万円
【代表取締役社長】寺尾健

社員数など会社の詳細な規模は公開されていませんが、資本金5000万円というのは資金力があると判断しても良いでしょう。
中小企業の多くは1000万円~3000万円ほどが資本金ですから、2018年11月に設立したITベンチャーとしては体力があると考えて良いでしょう。

Love&(ラブアン)は安心、信用できる?

Love&(ラブアン)は2019年3月に登場したばかりですから、利用するのに不安があるかもしれません。
しかし運営会社がはっきりしていることと、Love&(ラブアン)が行っている安全性への取り組みには以下のようなものがあります。

年齢制限

18歳以上でなければ利用できません。
出会い系サイト規制法という法律があり、18歳未満の男女がパパ活アプリを利用すると法律違反となり罰せられます。

本人確認書類の提出

本人確認書類として、運転免許証、健康保険証、パスポートのいずれかの写真を提出が義務付けられています。
これは年齢制限をパスするための証明とも言えますが、本人証明をしていないとパパは女性に対してメッセージを送ることができません。

24時間、365日監視

登録時のチェックだけでなく、24時間、365日監視が行われています。
これはAIによる不審メッセージの監視だけでなく、実際の人間の目を使った監視も行っています。
これにより、不正会員の利用を排除しているのです。

ブロック・通報機能

運営による監視だけでなく、自分でも怪しい人をブロックしたり運営に通報する機能があります。
簡単にブロックできるので継続して嫌な思いをするなどのデメリットは殆んどありません。

このように、不正会員が出ないように対策がされていますので、安心して利用できると言えます。

Love&(ラブアン)の特徴

ではLove&(ラブアン)にどういった特徴があるのか紹介したいと思います。

パパ活アプリ初の動画マッチング

一般的なパパ活アプリは自分をアピールするプロフィールに「画像」を使用しますが、Love&(ラブアン)は動画でアピールできます。

これはパパ活アプリでは初めてのことで、アピールする側としても動いている自分を見てもらえるという点で強みになりますし、パパ側としても「写真と実物が違いすぎる!」というギャップが起こりにくいので長いお付き合いに繋がりやすくなります。

双方にとってメリットが大きく動画マッチングはLove&(ラブアン)の最大の特徴と言えるでしょう。

無料会員男性の見極めが簡単

せっかくマッチングしても相手が無料会員男性だとパパ候補としてはうれしくないですよね。
でも安心してください、無料会員男性かどうかは見極めが簡単です。

マッチングしたらメッセージでやり取りすることになりますが、無料会員男性は1日1回「いいね」はできますが、メッセージを送ることができません。
メッセージを送るためには月5000円を払ってゴールド会員になるか、月14800円を払ってプラチナ会員になる必要があります。
ですから、「いいね」しかしない男性は無料会員だと判断できます。
プラチナ会員男性はVIPマークが表示されるので、一目瞭然ですよ!

Love&(ラブアン)の料金体系

Love&(ラブアン)は女性の場合、全機能を無料で利用できます。
男性にも無料会員はありますが、メッセージが送れないなど制限が強く継続的な利用は難しいです。
逆に月額を払うことでゴールド会員、プラチナ会員になれます。

女性は出来る限りプラチナ会員「VIP」に巡り合えるように頑張りましょう。
プラチナ会員はまさに経済的に余裕のある「神パパ」と言ってもよい存在です!

Love&(ラブアン)の使い方

Love&(ラブアン)を使うためには、アプリをインストールするかブラウザを使って利用できます。
ここではブラウザを使った登録方法を紹介します。
※アプリでも基本的な登録方法は変わりません。

ステップ1:登録する

Love&(ラブアン)のWebサイトにアクセスし「30秒で新規登録する」をタップします。
以下の順で入力を求められますのでサクサクと進めましょう。
性別、生年月日、メールアドレス、パスワード、ニックネーム、地域、身長、職業、婚姻状況、交際目的、体形、飲酒、喫煙、自己紹介文を入力しましょう。
ちなみに生年月日は後から変更できませんので、間違えないようにしてください。
メールアドレスはパパには非公開で、フリーメールでも登録可能です。

ニックネーム以降はパスできますが、パパ活を行うためにはニックネームなど必須項目があります。
登録が完了したら、次はステップ2です。

ステップ2:メール認証する

登録したメールアドレス宛にLove&(ラブアン)運営事務局から「メールアドレス確認」のメールが届きます。
そのメールに記載されているURLにアクセスして登録を完了しましょう。

ステップ3:本人確認

男性だけでなく女性も本人確認が必要となります、理由は18歳未満が利用できないからです。
安心して出会いの場を利用するために、本人確認に協力しましょう。

トップ画面の右下にあるアイコンをタップし、プロフィール画面で「設定」をタップします。
本人証明が出てくるのでタップして身分証明の画像を送信しましょう。
運営事務局が登録内容と身分証明をチェックし、本人確認が取れれば完了となります。

Love&(ラブアン)で効率的にパパ活する方法

神パパを探したい!と考えている女の子は多いと思います。
そこでLove&(ラブアン)で効率的にパパ活する方法を見てみましょう。

まず相手に求める最低条件があると思いますが、それよりも少し高めで相手を検索しましょう。
最初からハードルを下げる必要はありません、男性会員のほうが多いですから遠慮する必要はありません。

検索するとかなりの数のパパがヒットすると思います。
そこでプロフィールを見て何となくいいなというパパがいれば、積極的に「いいね」をしましょう。
神パパ、太パパを狙うのであれば「VIP」表示されているパパは逃せません!
何人かに「いいね」をするとしばらくしてパパからも「いいね」を貰えてマッチング成立です。

ちなみに出来るだけマッチングさせるためにも、プロフィールには動画をアップしておきましょう。
照れくささなどもあってテキストでプロフィールを済ませている人もいますが、簡単でもいいので貴女の動いているところをアップしておくとマッチング率は高くなります。

注意点としてはあまり盛らないことです。
盛りすぎたり話をしすぎるとパパに敬遠される可能性が高くなりますので、いつもの自分をそのまま見せるのが効果的です。

高確率で神パパと出会える

Love&(ラブアン)では高確率で神パパと出会うことができると言われています。
その理由は、プラチナ会員は「VIP」表示されているので簡単に見分けがつくからです。
プラチナ会員ともなれば、年間10万円以上も利用料金を払う事になるので、間違いなくハイクラスな神パパと言えます。

VIPなパパに対して、効率的にパパ活する方法を実践すれば高確率で神パパと出会うことができるでしょう。
何度も言いますが、巣の自分を出すことが重要になります。
神パパの多くは若くても30代、多くは40代、50代といった年配の方になるので、ギラギラに着飾ると逆効果になる可能性が高いです。

一緒に食事をして楽しい、落ち着く、安らげると言った女性を求めている人が多い傾向にあります。
動画でアピールできるからこそ、そのあたりをしっかりと伝えられれば神パパとの出会いは単なる偶然ではなくなるでしょう。

Love&(ラブアン)の口コミ評判は?

Love&(ラブアン)利用者の口コミ評判は、おおむね良好なものが多いと思います。
中には悪い口コミもありますが、これはLove&(ラブアン)に限ったことではなくパパ活アプリ全般に言える「地雷パパ」に関することなので、気にしなくてよいと思われます。

それでは口コミを紹介しましょう
まずは悪い口コミから
・連続で地雷パパを踏んでしまった
・しつこくメールを送ってくる地雷パパがいた
というパパに関する悪い評判ですね。

次に良い口コミを紹介します。
・相手が通報多いと警告されるので地雷回避ができた
・「いいね」しない限り相手からメッセージが来ない点は激推し
・VIPの見極めができるのは好ポイント
・食事メインのパパを何人かゲットできた
という声が見られました。

注目点は通報が多いパパに対してアクションを取ろうとすると、警告される仕組みがあることです。
これは地雷パパを回避する仕組みとしては素晴らしく、女性が安心できるポイントと言えるでしょう。
こういったシステムになっていることも、神パパ、太パパに出会いやすいメリットでしょう!

コメント