MITSUMITSU(ミツミツ)はハイクラス男性に出会える!?神パパを探そう!

パパ活

パパ活ではアプリ選びがとても大事です。
どんな魅力的な女の子でも、優良パパが登録していないアプリを使っていては稼ぐことができません。
そこでハイクラス男性が多く登録しており、神パパ候補が多いと噂のMITSUMITSU (ミツミツ)をご紹介します。
今回はMITSUMITSU (ミツミツ)がどんなアプリなのか、安全に使えるか、などなど気になる内容についてまとめてみました。
これからパパ活を始めようか迷っている初心者、神パパに会えず悩んでいる方は参考にしてみてください。

MITSUMITSU (ミツミツ)ってどんなアプリ?

MITSUMITSU (ミツミツ)は2019年7月にリリースされたデート直結型の恋活アプリです。
コンセプトは「最短で上質な大人の出会い」「予定を送ってすぐデート」という出会いに直結したものです。

男性の月額利用料が他の恋活アプリに比べて少し高めに設定されていることから、登録者も30~50代のハイクラス男性が中心です。
男性は完全審査制となっており、その分、年収1,000万以上の経済力の高い男性が集まっている、精神的にも余裕のある男性が多いです。

つまり、MITSUMITSU (ミツミツ)は神パパ、長く応援してもらえる理想のパパを探しやすいアプリということができるでしょう!

MITSUMITSU (ミツミツ)の登録者や男女比は?

MITSUMITSU (ミツミツ)の登録者数は公表されていませんが、SNSで利用をしている人の傾向などを見ると大体の傾向がつかめます。
男性は30代~50代が多く、女性は20代~30代前半となっています。

MITSUMITSU (ミツミツ)の運営会社は?

MITSUMITSU (ミツミツ)の運営会社は「スマートルーティン株式会社」というIT企業です。

【所在地】〒1070052 東京都港区赤坂1-1-17
【資本金】1,000万円
【代表取締役】友利 剛

母体である会社は埼玉県にあり、平成31年に赤坂オフィスをオープンさせています。
メインはスマートフォンのアプリ開発などを行っているITベンチャー企業で、埼玉大学と共同で健康増進政策を発表し、優秀賞も受賞しています。
社員数などは公表されていませんが、歩数計測に関する特許も取得しており、企業としては信頼できる会社のようです。

MITSUMITSU (ミツミツ) は安心、信用できる?

2019年7月に登場したばかりの新しいアプリということもあり、登録者数はそれほど多くありません。
口コミ評価もそこまで多いわけではないので、利用に不安があるかもしれません。

しかし、MITSUMITSU (ミツミツ)に関しては、運営会社がはっきりしていますし個人情報を預ける上で心配に感じる必要はないでしょう。

また安全対策もしっかり行われているので、安心して利用できます。

年齢制限と本人確認書類の提出

登録には18歳以上であることを証明する公的証明書(運転免許証/健康保険証/パスポートなど)が必要です。
年齢確認があるので、ごまかして登録することができません。

男性の登録は完全審査制で、男女ともに登録には電話番号も必要です。
悪質なユーザーとして登録した人が何度も登録をするということができないようになっていますし、公的証明書の提出も必要となります。
一定基準をクリアした人だけが利用できるシステムと言えるでしょう。

24時間、365日監視

MITSUMITSU (ミツミツ)では24時間365日監視して、徹底した悪質なユーザー対策を行っています。
不正ユーザーに遭遇した場合には通報することができ、対応もスムーズです。
運営が確認し不正をしていると確認された場合にはアカウントが削除されることもあります。

ブロック機能とプライベートモードが優秀

万が一嫌な相手や知り合いに遭遇してしまったら、ブロック機能が使えます。
ブロックをすると、相手に自分のプロフィールや過去のメッセージ履歴を表示されなくなります。
もちろんブロックをしても相手には通知がいかないので安心です。

知り合いと遭遇してしまうかもしれないと不安な場合に便利なのがプライベートモードです。
こちらは無料で利用できるサービスで、プライベートモードを使えばオファーを送った相手とメッセージしている相手にのみプロフィールが表示されます。
このため、知り合いや友人などにプロフィールや写真から個人が特定される心配がなく利用できます。

SNSとの連携が不要

TwitterやFacebookといったSNSとの連携は不要です。
うっかり連携してしまったことから、プライベートが相手に知られてしまったり、アプリの利用が知り合いにバレてしまうこともありません。

MITSUMITSU (ミツミツ)の特徴

MITSUMITSU (ミツミツ)は出会いに特化しているというのが最大の特徴です。
それでは、具体的に特徴を見ていきましょう。

マッチング時にデート予定日を伝えられる

希望条件をチェックして検索し、条件にマッチする人を見つけたら「いいね」が送れます。
この時に「お茶」「お食事」というデートプランに加えて、デート候補日を第一~第三まで送信できます。

初回からデートのお誘いなので、メッセージのやり取りをしてからデートに誘うという面倒な手間が省けます。
奥手の男性や口下手な男性でもデートに誘いやすいので、神パパにも出会いやすくなるという寸法です。

実際に会ってみなければ、優良パパかどうかの見極めはできません。
初回デートの約束がスムーズだとその後にも繋がりやすくなります。

初めてのパパ活ならカフェで1~2時間おしゃべりするのがおすすめです。
月契約や体の関係は何回かデートして相手の人となりを知った上にしましょう。

パパ活目的の男性はプロフィールに「夢のある女性を応援」というようなことが書かれているので、そういう方に連絡をとってみるのがおすすめです。

チケット制が廃止されてしまった

少し前までMITSUMITSU (ミツミツ)では「チケット制」というシステムが導入されていました。
これはデートの申込時に、チケットを提示することで当日のデートでお小遣いがいくら貰えるのか?が分かるという仕組みでした。
会うかどうかの時点で具体的な金額が分かるので、パパの予算(優良度合い)が判断できる点が大変好評でした。

ところが、現在はこの最大の特徴であったシステムが停止となっています。
これは、MITSUMITSU (ミツミツ)が「恋活アプリ」だからということでしょう。

アプリをリリースする関係上、Googleなどの審査で引っかかるということもあり、このサービスは終了してしまいました。
建前上、恋活を目的としているということから、明らかに金銭授受を匂わすことができなくなったのです。

「パパ活やママ活、援助交際などといった金銭のやり取りを前提とした利用や、性的な行為を目的とした利用を推奨するサービスではありません。」と記載があるが「禁止」はされていません。
あくまで「出会いのきっかけ」を提供し、その後のやりとりは個人の範囲でということになっています。

スケジュール管理が便利

カレンダーページでは全てのデート予定が一覧で見られます。
太パパと出会えて、毎週○曜日にデートをすると決まればスケジュールの管理は難しくありませんが、月契約をするまではスケジュールの管理が大変です。
MITSUMITSU (ミツミツ)はデートの予定が一覧で見れるので、うっかりデートをすっぽかしてしまう心配もありません。
また個人のスケジュール帳にデート予定を記載して周囲の人にバレてしまうという心配もありません。

MITSUMITSU (ミツミツ)の料金体系

MITSUMITSU (ミツミツ)は女性は完全無料となっています。
男性は有料会員とポイント制の2種類から選ぶことができます。

有料会員の月会費
1ヶ月プラン…6,500円/月
3ヶ月プラン…4,900円/月(14,800円一括)
6ヶ月プラン…4,100円/月(24,800円一括)
12ヶ月プラン…2,900円/月(34,800円一括)

この通り、一般的な恋活アプリより高めの価格に設定しているので、経済的にゆとりのある男性が多くなります。

MITSUMITSU (ミツミツ)の使い方

MITSUMITSU (ミツミツ)を使うためにはアプリのインストールが必要です。
ブラウザから利用することはできません。

ステップ1:登録する

登録には携帯電話番号が必要です。
携帯電話番号を入力してSMS認証を行って下さい。
メールアドレス、Facebook連携での登録はできません。
各種情報を設定したら、プロフィールを作成します。
マッチングする時にプロフィールは非常に重要なので、全ての項目を埋めて下さい。

ステップ2:いいねをしよう

登録したら、気になる相手を検索しましょう。

・今日会えるお相手
・最終ログイン
・年齢
・身長
・住んでいる地域
・体型
・お酒
・タバコ
・職業
・デート内容の希望(お茶/食事やお酒/話し合って決める)

上記項目からパパ候補を絞り込むことができます。
気になる方を見つけたら「いいね」ともにデート希望日を設定できます。

パパから「いいね」が届き、デートしても良いなと思ったら「OKする」でマッチングが成立します。

ステップ3:メッセージでデートの約束

相手から連絡が返ってきたらメッセージをやりとりしてデートの約束を取り付けましょう
マッチングして初めてメッセージのやりとりが可能になります。

MITSUMITSU (ミツミツ)で効率的にパパ活する方法

MITSUMITSU (ミツミツ)で神パパを探したい、効率よくパパ活したいならおすすめなのが「当日会えるパパ」を探す方法です。
急に空き時間ができた時、急にお金が必要になった時には「今日会えるパパ」を探せます。
時間を有効活用できるので、貰えるお小遣いも増やすことができます。

また、自分から積極的に「いいね」することも大事です。
条件の良いパパは自分から女の子にオファーを出さなくても、女の子の方から沢山連絡が来ます。

連絡が来るのを待っている受け身な態度では神パパと出会うことはできません!
プロフィールを見て良さそうなパパがいたら自分からどんどん「いいね」しましょう。

写真や動画もアップロードして、パパにしっかりアピールしましょう。
神パパ、太パパと出会うためには盛り過ぎは厳禁です。
実際に会った時の落差が激しいと、それだけで幻滅されてしまいます。
逆に素朴感あるくらいの方が男性の保護欲をそそることができるでしょう。

MITSUMITSU (ミツミツ)の口コミ評判は?

MITSUMITSU (ミツミツ)はまだスタートしてから1年程度しか経過していないことから、口コミはあまり多くありません。
悪い口コミとしては、地方在住者の登録が少ないというものがあります。
大手・老舗と比べるとどうしても地方に住んでいる方の登録は少ないです。
これはいずれ時間が経過すると徐々に増えていくと思われます。

良い口コミとしては次のようなものがあります。
・希望のデートで検索できるので、食事メインのパパが探せる
・デートまでの約束がスムーズにできる
・「いいね」に「OK」しなければメッセージが来ないので面倒が少ない
などなど

利用者がまだ少ないということは、ライバルも少ないということです。
条件の良いパパを見つけたら自分からどんどんアプローチして、出会いにつなげましょう。

コメント