paddy67(パディ67)の利用者が急増中!パパ活アプリで高評価の理由は?!

パパ活

paddy67(パディ67)はパパ活アプリの中でも、ワンランク上の太パパに出会えると高評価です。
アップルストアのアプリ評価でも2177件の評価で5点満点中3.7を獲得するなど、その評判の高さが伺えます。

そんなpaddy67(パディ67)ですが、実際に利用した人の口コミや高評価の理由、メリット、デメリットなども併せて紹介していきます。
貴女の理想のパパ活のためにpaddy67(パディ67)が有効活用できるかどうか、参考にしてください。

paddy67(パディ67)ってどんなアプリ?

paddy67(パディ67)のコンセプトは「ワンランク上の男性と女性の上質な出会いを提供」です。
そして一番の特徴は「今すぐ会える」という点を売りにしていて、サポート体制もその点を重要視して行われています。

つまり回りくどいやり方でお互いをマッチングさせるのではなく、直感で会いたいと思った相手にコンタクトを取れる仕組みを採用しています。
では、実際にどのようなやり方で「今すぐ会える」を実現しているのか見てみましょう。

paddy67(パディ67)の登録者の男女比や年齢層は?

paddy67(パディ67)は登録者数を公表していないので、全体の人数を把握することができません。
しかし男性登録者の年齢層は他のアプリに比べると低く、20代~30代がメインで男女比は口コミなどから推測すると男:2 女:8ぐらいと思われます。

若い男性が多いと女性目線で見れば「パパ活出来るほどお金持ってるの?」と不安に思うかもしれませんが、安心してください。
実際の口コミなどを紹介しますので、paddy67(パディ67)にどのような男性が登録しているのか分かると思います。

paddy67(パディ67)の運営会社は?

paddy67(パディ67)の運営会社は「パディ67株式会社」で、まさにpaddy67(パディ67)のために設立した会社と言えます。

【所在地】東京都渋谷区桜丘町31-8
【連絡先】info@paddy67.today
【代表者】三宅亮輔
【事業内容】Webサービス・アプリ開発

典型的なITベンチャー企業のようで渋谷にオフィスを構えています。
マッチングアプリでは、運営元の所在が不明な場合は安全性などを不安視する傾向にありますが、しっかりと株式会社として運営されています。

年収証明・資産証明機能がありますので、高収入を偽って富裕層を装う不良会員は見られません。

paddy67(パディ67)は安全に使える?

多くのマッチングアプリで重要になるのが安全性です。
いくらハイクラスの男性が登録していても、安全性に問題があれば女性の選択肢としてはNGと言えるでしょう。

paddy67(パディ67)では不良会員の通報や、セキュリティ体制が整っており安全性、信頼性は高いと言えるでしょう。

24時間365日の監視体制

運営会社によって24時間、365日の監視体制が整っているので問題行動があった場合の対応は万全と言えます。
このあたりはその他のパパ活アプリとほぼ同じと言えるでしょう。

本人年齢確認必須、ニックネームでの活動可能

paddy67(パディ67)は登録時に本人年齢確認を必須としています。
これはパパ活アプリが法律上未成年の活動を許可していないからですが、しっかり対策が行われていることは評価できるでしょう。
また実名は非公開となっており、ニックネームで活動できるのも安全性を高める要素です。

とは言ってもpaddy67(パディ67)はパパ活アプリですから、リスクがゼロではありません。
相手がどのような男性なのかを見極めるのは貴女自身です。
プロフィールに書かれている内容、メッセージでのやり取りなどで相手はどのような人物なのかを出来る限り見極めるようにしましょう。

人間性までを運営側が100%チェックする事は出来ません。
少しでも疑わしい言動があれば、会わないという判断をすることも自衛手段として考えておきましょう。

特に体目的で登録している男性はゼロではありません。
むしろそういった会員は必ず存在すると考えたほうがいいでしょう、デリカシーのない発言などはその傾向が強く表れている証拠ですので、注意しましょう。

paddy67(パディ67)の特徴とは?

paddy67(パディ67)の特徴についてみてみましょう。
他のアプリとの違いなど、paddy67(パディ67)を利用する上での参考にしてください。

「今日会いたい機能」で絞込み可能

paddy67(パディ67)は、「今すぐ会える」をコンセプトにしているので「今日会いたい機能」を実装しています。

今日会いたいと希望している人を探すことができるので、男女ともに相手のステータスを見てメッセージを送ることができます。
時間ができたので食事できる人がいないかなぁという感じで探すことができるでしょう。
手軽に相手を探して自分からアプローチできるのがpaddy67(パディ67)の特徴です。

ちなみに男性会員で本日会いたい機能を使えるのは、有料会員のみとなりますので一定のハードルになると言えます。

メッセージの見極めが重要

paddy67(パディ67)はメッセージを送るための条件がありません。
マッチングした相手に送るという条件を付けているアプリが多いですが、paddy67(パディ67)は条件なくメッセージを送ることができます。

つまり自分が興味のない相手からもメッセージが届くと思ってください。
「えー面倒だな」と思いましたか?
確かに女性からすれば不要なメッセージがたくさん届くのは面倒に感じることもあるでしょう。
しかし慣れればそれほど大変ではありません。
というのも年収証明を確認して、パパ活の相手としては無理だなと簡単に判断できるからです。
逆に自分からアプローチすれば、特定の相手以外からのメッセージは無視すればいいだけですから、面倒に感じることも無くなるでしょう。

この点についてはデメリットと捉える女性がいることも事実です。
自分に合っているかどうか使い始めてしばらくは、メッセージの見極めに苦労するかもしれません。

paddy67(パディ67)の料金体系

女性会員は無料で利用することができます。
男性会員は無料もしくは有料での利用となりますが、無料会員は機能制限があるので様子見の人が多いと考えて良いでしょう。

男性有料会員の料金体系は以下の通りです。
1カ月プラン iPhone 10,800円 Android 10,800円
3カ月プラン iPhone 27,800円 Android 29,160円
6カ月プラン iPhone 48,800円 Android 51,480円
12カ月プラン iPhone 64,800円 Android ——–

iPhoneのほうがAndroidよりも割安になっていますが、他のパパ活アプリと比べると1カ月プランでは倍ほどの料金となっています。
参考までにシュガーダディは月額5,980円、ペアーズは月額3,590円ですからかなり高いことが分かります。
iPhoneの12カ月分の一括支払いでようやく他と同じレベルになると考えて良いでしょう。
ただ1年分を一括で払う男性会員はそれほど多くはいないでしょう。

なお、男性の無料会員は以下の機能制限があります。
・「本日会いたい」にエントリーできない
・メッセージ送信は1通まで
・受信いいね数の表示がない(人気度が分からない)
・ポイント付与がない
・プロフィール上位表示されない

このように無料会員では殆んど活動できないと言ってもいいでしょう。

paddy67(パディ67)の使い方

paddy67(パディ67)はアプリをインストールして利用します。
iPhone、Androidのどちらでも利用可能です。
方法は簡単、以下の手順で行います。

登録に必要な情報はFacebook、メールアドレス、電話番号のいずれかで登録可能です。

登録する

アプリをダウンロードし、起動すると登録・ログイン画面が表示されます。
性別、居住地をして「つぎへ」ボタンをタップ。

簡単なプロフィール入力を行います。
ニックネーム、生年月日を入力して「つぎへ」ボタンをタップします。
ニックネームは適当な名前で問題ありません、本名で登録しないほうが良いでしょう。

メイン画面を登録します。
この作業は後からでもできますので、画像の用意ができていない人はスキップしましょう。
必ずしも顔写真出なくても構いません、好きなキャラクターなどでも問題はありません。
写真を選んだら「つぎへ」ボタンをタップ。
画像の用意ができていない場合は「後で登録する」をタップします。

最後に電話番号、メールアドレス、パスワードを入力して「登録する」をタップすれば登録完了です。
これで相手からのメッセージを確認するなど、さまざまな機能を使うことができます。

paddy67(パディ67)で好まれるプロフィールは?

paddy67(パディ67)では普通に自分の事を紹介するだけで、メッセージがたくさん来ます。
その理由は既に紹介している通り、メッセージを送るのにマッチングなどの条件がないからです。

そのため、相手とのマッチングを意識するプロフィールにする必要はあまりありません。
逆に言うと相手からのメッセージは見た目だけで送ってきている可能性が高いので、メッセージ待ちをするよりは自分から相手を探してメッセージを送る方がよいでしょう。

太パパと効率的に出会うコツ

paddy67(パディ67)では男性からのメッセージを待つのは得策とは言えません。
太パパいわゆる神パパを探すためには、自分から行動したほうがいいでしょう。

女性は基本的に受け身になりがちですが、paddy67(パディ67)での受け身では太パパを探すのに苦労する可能性があります。
男性からのメッセージは毎日かなりの件数が送られてくると思いますが、それらは簡単に目を通すだけで充分です。
中には引っ掛かる男性を見つけられることもありますので、完全無視はいけませんが自分に合うパパを探したいなら自分で相手を検索してメッセージを送りましょう。

年収証明のある男性でプロフィールの内容が体目的ではない人を見つけてメッセージしましょう。
また受信いいね数が多い人は人気度の高さを表しているので、それも太パパを見つけるポイントとなります。

paddy67(パディ67)の口コミ評判は?

paddy67(パディ67)ユーザーの口コミ評判は、女性の場合に限ると比較的ネガティブなものが多い印象です。
というのもpaddy67(パディ67)は有料会員になるとメッセージを無制限に送ることができるので、自分に合わない人からのメッセージも受信するからだと思われます。

これは既に紹介している太パパと効率よく出会うコツを読んでいただければ、解決することができます。
よってあまり問題視する必要はないと言えるでしょう。

それでは参考までに口コミを紹介しましょう。
まずは悪い口コミから
・メッセージがたくさん届くけど、体目的が多かった
・何度もメッセージを送ってくる地雷パパが多い
・東京中心になっているので地方では使いにくい
やはりパパに関する悪い評判が多いようです。

次に良い口コミを紹介します。
・太パパと会うことができた、神アプリかも?
・今日会える機能が使いやすくていい感じ
このような口コミが見られました、使い方次第で良い方向に向かうようです。

誰でも気軽にメッセージを送ることができるのがpaddy67(パディ67)の特徴ですが、それが裏目に出るケースがあります。
ただ今日会いたい機能については軒並み高評価なようで、アップルストアでの評価が高いのもその点だと思われます。
paddy67(パディ67)をこれから使おうと考えている人は、自分から積極的にこのアプロの特徴を掴んで使いこなすことで、太パパ、神パパをゲットできるのではないでしょうか。

中には掛け持ちで複数アプリの1つとして利用している人もいるようです。
女性の場合は無料でフルに使えますので、使い方次第で神アプリになると言えそうですね。

コメント