シュガーダディ(sugardaddy)でパパ活できる?評判口コミ(アプリ)

パパ活

シュガーダディはパパ活に特化したマッチングサイトです。シュガーダディは魅力的な女性「シュガーベイビー」と成功した男性「シュガーダディ」をマッチングする、ワンランク上の出会いを実現するパパ活サイトです。
このエントリーではパパ活サイトとしてもかなりの知名度を誇るシュガーダディの口コミややり方などの内容についてまとめていきます。

シュガーダディってどんなサイト?

シュガーダディのロゴ

シュガーダディは今大変人気のあるマッチングサイトです。マッチングサイトと一言に言ってもいろいろあるのですがシュガーダディはパパ活をしやすい作りになっているのが最大の特徴です。
男性会員はパパ活目的で登録している人が多く他のマッチングアプリよりも簡単にパパを探すことができます。

シュガーダディの登録数はどれくらい?

シュガーダディの登録数は公式では発表されていません。
しかしパパ活アプリといえばシュガーダディと言われているほど有名なサイトになるのでかなりの会員数が入ることは確実です。

シュガーダディの男女比は

シュガーダディの公式データによると男性対女性は3対7となっているようです。
年齢層は男性は30代から40代女性は20代が中心となっています。

シュガーダディの相場は

シュガーダディに限りませんがパパ活の相場は一般的には下記の通りです。
パパとお手当などの条件を交渉する際の参考にしてください。

初回の初顔合わせ 5000円~15000円
食事のみ 1万円~3万円
デート 1.5万円~3万円
肉体関係ありのお泊り 2万円~10万円
月決めの定期的な関係 10万円~50万円以上

パパ活の相場についてはこちらの記事で詳しく説明しています。

パパ活の相場がえぐい!ご飯だけなのに稼げるって本当!?
パパ活の相場がえぐい!と女子の間で話題になることがあります。 パパ活はお食事やデートなどの対価に男性(パパ)からお金をもらうことです。 お食事やデートの対価を男性から頂く。これを総称してパパ活と呼ばれます。 パパ活の相場はえぐいのか、パパ活の相場についてご紹介していきます。

真剣な出会いならマッチングアプリ

なお、シュガーダディはパパ活向けのアプリになるため真剣な出会いを求めている男性や女性には向きません。
真剣な出会いを求めている方はペアーズなどの真面目なマッチングアプリを利用するようにしてください。

結婚など男女の交際を目的としたマッチングをしたい方は、シュガーダディではなくてペアーズなどのアプリを使うことをおすすめします。

シュガーダディの運営会社は

シュガーダディの運営会社はシナプスコンサルティング株式会社というところです。
シナプスコンサルティング株式会社はシュガーダディの他にもWeb制作などいわゆるit関係に強い会社として知られています。

シュガーダディの特徴

それではシュガーダディの特徴についても書いていきます。

男性会員のステータスがわかる

シュガーダディには無料会員、プレミアム会員、ダイヤモンド会員が存在しています。
プレミアム会員はシュガーダディに月会費を支払っている会員で、ダイヤモンド会員はさらに所得証明書を提出している会員になります。
相手のステイタスがわかるのはこちらとしてはメリットしかありません。
基本的には無料の男性会員はなるべく避けるようにし、プレミアム会員以上と接触を持つようにしましょう。
ダイヤモンド会員は年収証明もしています。これはしっかりとした書類でないと証明できないので、
より上質なパパと出会いたいという場合はダイヤモンド会員を狙うのも一つの手です。

ステイタスの高い男性と確実に出会えるようにするにはダイヤモンド会員へ積極的にメッセージを送るようにしましょう。
シュガーダディのダイヤモンド会員は競争も激しいことが多いので、こちらから積極的にアプローチする必要があります。

シュガーダディにアプリ版はない

今時少し珍しいかもしれませんがシュガーダディにはアプリ版はありません。基本的にはWebブラウザを通して活動することになります。
iPhoneの場合はSafari、それ以外の端末の場合はGoogleChromeなどを利用することでシュガーダディを利用することができます。

ただ、アプリ版がないというのには以外なメリットもあり、「アプリ版がない=スマホに慣れていない年齢層のパパが多い」ということでもあります。
50代60代の富裕層世代のパパはスマホに慣れていないこともあり、アプリ版はないシュガーダディはそういった年齢層のパパが集まりやすい特徴があります。

どうしてもアプリでパパ活をしたいっという場合は?
何か理由があってどうしてもアプリでパパ活をしたいっという方もいるかもしれません。
その際はpaddy67(パディロクナナ)というアプリが安心でおすすめです。
現在40万ダウンロードを突破しており、パパ活女子も多数活躍しています。

スケジュール機能によりデートの予定も気軽に立てられる!

シュガーダディではスケジュール昨日があり、女性は3ヶ月先まで自分のスケジュールを入れておくことができます。
男性も同じように自身のスケジュールを登録しておくことができ、その中でお互いに空いている日をマッチングする機能がついています。

身体目的のパパが多いという口コミも目立つ

シュガーダディのもう一つの特徴としては身体目的のパパが多いという口コミも目立ちます。パパ活はデートなどで対価をいただくという活動になりますがシュガーダディの場合はそこから先に進もうとするパパも多いということです。

シュガーダディに悪質会員はいる?
シュガーダディもマッチングアプリである以上、やはりお手当を支払わないような男性は一部存在しているようです。
お手当を確実にもらうためには、まず、会ってからすぐにお手当を頂くようにしましょう。
シュガーダディの運営も悪質会員を根絶するように努力はしているようですが、最低限の自衛は必要になるようです。

シュガーダディの料金体系

シュガーダディは女性の場合は完全に無料で全ての機能を使うことができます。
男性の場合は無料会員、プレミアム会員、ゴールド会員の三つに分かれており有料会員になるとプレミアム会員として扱われここからさらに年収を証明する書類を提出することでダイヤモンド会員になることができます。

シュガーダディの使い方

ここではシュガーダディの使い方についても簡単に説明します。
とはいっても難しいことは何もありません。
まずシュガーダディのトップページからログインをします。

シュガーダディのログイン画面
ログインの方法は簡単で、登録時に決めた「メールアドレス」と「パスワード」を入力するだけです。

シュガーダディホーム
ログインするとホーム画面に行くので、ここで理想のパパを探します。

  • ONLINE(オンライン)
  • NEW(ニュー)
  • PREMIUM(プレミアム)
  • DIAMOND(ダイヤモンド)

などパパの会員ランクもここで見ることができます。
オンラインは今まさにシュガーダディにアクセスしている人で今すぐパパ活を開始したいという時はここにいる人たちにアプローチすると手っ取り早いです。
NEWは新しく登録したばかりのパパが表示されます。登録したばかりなので遊んでくれる可能性が高く狙い目。他の子に取られてしまう前にメッセージを送ると一歩リードできる可能性があります。
PREMIUM(プレミアム)は月額料金を支払っている有料会員です。
シュガーダディにお金を払っている会員が表示されます。
DIAMOND(ダイヤモンド)は有料会員で所得証明済みの会員です。
シュガーダディの中ではダイヤモンド会員が一番ランクが高く安心して出会いを進めることができます。

気になる男性が見つかったらメッセージでやり取りをしてみましょう

シュガーダディでは気になる男性を見つけたら簡単にメッセージのやり取りを行うことができます。いいなと思ったらメッセージを送ってみましょう。

シュガーダディメッセージ

掲示板機能

また、シュガーダディには掲示板機能もあります。
「今暇な人」や「明日新宿で会える人?」などの書き込みがたくさん見つかります。
ご飯だけでお小遣い稼ぎをするなら、ご飯だけでも良い人を探してメッセージを送ってみると素敵なパパが見つかります!!

シュガーダディでは相手の写真も一覧で見られる

いくらパパ活といってもどんな方と会うことになるか?は気になりますよね。
シュガーダディでは相手の写真も簡単に一覧で見ることができます。
ただし、パパによっては写真を全くアップしていない人もいるので注意。

なお、パパ活を有利に進めたい場合は、やはりプロフィール写真はある程度盛ったほうがパパ活を有利に進められます。

シュガーダディで出会う方法は?

シュガーダディで出会う方法は簡単、メッセージを送ってやり取りをして約束するだけ!
スケジュール機能もあるので、暇な日が会う男性を自然にマッチングしてくれます。

出会う前にはパパの「被通報回数」もチェック!!
なお、シュガーダディはマッチングサイトにしては珍しく「被通報回数」を男女とも確認することができます。
被通報回数とは簡単に言うと「通報を受けた回数」のことです。
何回も通報を受けているパパは危ない男性である可能性が高いので充分注意してください。

被通報回数

  • 男性は有料会員になること
  • 女性は年齢確認

を行うことで表示させることができます。

シュガーダディの口コミ評判は?

シュガーダディを使ってみた口コミ評判は、その人によってかなり分かれます。

悪い口コミから紹介させて頂くと

  • 身体目的のパパが多い
  • 連絡がマメじゃないパパが多い
  • プロフィール写真を登録してないパパも多い
  • 急に退会する人が多い

といった内容が多いです。

逆に良い口コミは

  • シュガーダディで太パパに出会えた♪
  • シュガーダディで食事だけでもOKなパパと出会えました!

という声が多いです。

シュガーダディの男性は、簡単に言うと疑似恋愛をしたいという方も多く、「気軽にご飯の相手をしてくれる彼女を探している」っという方が多いようです。

コメント