【パパ活にピッタリ】PayCute(ペイキュート)は独自機能が魅力的なマッチングアプリ

パパ活

PayCute(ペイキュート)は2019年7月にサービスをスタートさせたばかりの新しいマッチングアプリです。
リリースから1年が経過した現在、独自の機能で効率的に神パパと出会えるとの口コミが広がり、徐々に人気が高まってきています。

今回はそんな人気のパパ活アプリPayCuteの機能や使い方、評判などの情報を詳しくまとめてみました。
なかなか神パパ・太パパに出会えずに悩んでいるパパ活女子はぜひPayCuteを試してみてください。

【決定版】パパ活サイト&アプリの人気おすすめランキング17選2021年版
パパ活サイト(アプリ)の人気おすすめランキングをご紹介します。全部で17個のパパ活サイト(アプリ)から使いやすい、ハイスペックなパパ男性が多いサイト(アプリ)を厳選しました。 ここで紹介しているアプリで月収60万以上実際に稼ぐパパ活女子が多くいます。

PayCute(ペイキュート)の特徴

PayCuteのコンセプトは「ハイクラス男性」と「私というブランドを磨き続けている女性」の出会いの場を提供することです。
簡単に言えばお金持ちで女性を応援したいと思っている男性会員と、自分磨きを頑張っている女の子を結びつけるパパ活アプリです。
はっきりと公式に「パパ活」とは書かれていませんが、コンセプトからして真剣な出会いを求めている方はほとんど登録していません。
恋活や婚活には不向きなアプリです。

最初からパパ活を目的とした男女が出会えるので、いざ出会ってみたらお手当が貰えなかった、安っぽいお店に連れて行かれたなどの行き違いが少ないです。
まさにパパ活向きのアプリと言えるでしょう。

利用料金について

PayCuteの利用料は男性の場合、毎月10,000円とかなり高額な設定になっています。
他のパパ活アプリに比べてもかなり高い金額となっています。
かなり強気の設定となっていますが、それだけの金額を余裕で払える男性だけをターゲットとしているということです。

女性は当たり前ですが無料で利用することができます。
ただし、PayCuteでは男女問わず「いいね」をするのにポイントを消費します。
初回登録時に100Pが貰えますが、使い切ってしまうと「いいね」ができなくなってしまいます。

これを回避するためにはメイン写真の登録が必要です。
プロフィールのメイン写真を登録すると、ポイント消費なく「いいね」ができるようになります。
お試しで利用してみて、自分に合うなと思ったら必ずメイン写真を登録しましょう。

運営会社は信用できる?

PayCuteの運営会社はアプリ名がそのままとなっています。

運営会社株式会社PayCute
代表取締役小川景舟
所在地東京都渋谷区神宮前一丁目11番11号運営会社:

 

2019年03月28日に起業した会社で、PayCuteを運営するために作られたものと思われます。
会社を興すほど力を入れて作っているアプリということで、運営には力を入れていることが分かります。

PayCute(ペイキュート)の独自機能とは?

PayCuteは他のパパ活アプリにはない独自機能が複数あります。
他のパパ活アプリ同様に使える部分もあれば、利用者の「こんな機能があればいいな」を上手に取り入れていると言えるでしょう。

コンシェルジュサービスで絶対に会える

PayCuteは出会い系アプリでは異色の「コンシェルジュサービス」を行っています。

PayCuteはマッチングアプリです。
男女が出会うことを目的として開発されています。
しかし、登録したものの実際には出会いに繋がらなかったというケースも少なくありません。
こうした「出会えない」をへらすために取り入れられたのがコンシェルジュサービスです。
有料・無料問わず、コンシェルジュサービスに「マッチングしてもデートに繋がらない」と言うように悩みを伝えると親身に相談に応じてくれるというものです。

「はっきり写真」でパパ候補にアピール

パパ活女子にとって最大の特徴と言えるのがPayCute独自の機能、「はっきり写真」認定マークです。

では、一度パパの目線で考えてみましょう。
ハイクラスで高収入なパパは当然ですが忙しいです。
パパ達は日々の仕事に疲れて、そんな疲れを癒やしてくれる女性、非日常を提供してくれる女性を求めています。

忙しい中で時間をやりくりして、アプリを利用しているパパ達は時間を無駄にしたくありません。
せっかく良さそうな子とマッチングしたのに、出会ってみたら別人でガッカリというのが一番イヤなことです。
美味しいレストランに連れて行く予定が、好みの子じゃなかった、想像と違ったとなった時、時間を無駄にしたと感じます。
そこでパパにとって大きなメリットとなるのが「はっきり写真」の認定マークです。

検索でパパが「はっきり写真」をクリックすると、検索結果に表示されるのは自分の顔面がはっきり写っている女性だけになります。
原型が分からないほどの加工、目元や口元を手で隠したり、髪の毛で顔が分かりにくくなっている、複数人が写った写真で誰が来るのか分からない、そんな写真をメイン写真にしているユーザーが検索結果から除外されます。
つまり、女の子側からすると、事前に自分がどんな顔をしているのか、はっきり写った写真を掲載し、運営に認定マークをもらうことでマッチング率を大幅に上げることができるということになります。

動画でもアピールできちゃう

PayCuteは20秒の動画をプロフィールとして登録することができます。
声が可愛い女性、動作が可愛い女性は動画でパパにアピールすることができます。
ニコニコ笑って手を振っているだけの動画でも、あなたの雰囲気や人柄を伝えることができます。
上手に活用すればマッチング率も高まりますし、より神パパ候補に出会いやすくなるでしょう。

空いている日ですぐに探せる&誘ってもらえる

つぶやき機能を活用すれば、すぐに会える相手を探すことができます。
「○月×日に新宿で会いたい」というように書き込みをすることで、スケジュールの合うパパからのアプローチが来ます。
逆に同様の書き込みをしているパパに連絡を取ることで空き時間を有効活用することができます。
つぶやき機能は都市別に検索を絞り込むことができるので、近くで活動している男性に絞って見ることもできます。

PayCute(ペイキュート)の安全性

独自機能が魅力的なPayCuteですが、顔がはっきり写っている写真を掲載するとなると気になるのが安全性です。
もし、怪しい人に画像を悪用されてしまったら、知り合いに見つかったらと不安になる方も多いでしょう。
PayCute自体はインターネット異性紹介事業への登録、公的身分証明書による年齢確認など一般的な安全対策はしっかり行われています。
その上で、更に厳しい安全対策も実施しています。

24時間365日監視システム

PayCuteではスタッフによる有人監視が24時間365日行われています。
相手を不快にする行為やセクハラ行為などの書き込みは厳しくチェックされますし、不正行為をしているユーザーには警告やアカウントの停止、強制退会といった措置が取られています。
またホストの営業、スカウト目的の業者などが紛れ込まないように、こちらもかなり徹底的に監視が行われています。
見つかり次第、排除されるので安心して利用できます。

ブロック・通報機能で安心

もし監視を逃れて暴言やセクハラ発言など不愉快な行為をしてくるユーザーがいたらブロックしましょう。
一度ブロックしてしまえば、相手にはあなたのプロフィールが一切表示されなくなりますし、メッセージ等も送ることができなくなります。
またあまりにも悪質だと感じた場合には通報機能もあるので、運営に対応を求めることができます。

電話帳の知り合いを一括でブロックできる

PayCuteは電話番号で相手をブロックすることも可能です。
電話番号を一括でブロックすることもできますし、電話帳にアクセスされることに不安を覚える場合には万が一マッチングするとまずい相手の電話番号を個別に登録することも可能です。
知り合いとうっかりマッチングしてしまい、パパ活がバレてしまうリスクを減らすことができるので安心です。

ドタキャンに厳しい

PayCuteではデート当日のドタキャンに厳しく対処しています。
もしデート当日に相手が現れなかったという場合には、すぐに運営に通報しましょう。
内容が確認され次第、運営から警告などが行われ、強制退会やアカウント停止などの措置取られます。
逆に女の子側のドタキャンも厳しい措置が取られます。
デートの約束をしたら必ず行くようにしましょう。
急や予定変更や遅刻等がある場合には必ず相手に連絡を取るなど真摯な態度を心がけてください。

PayCute(ペイキュート)の使い方

PayCuteの使い方はとてもシンプルです。
最初に少し面倒なプロフィールの登録がありますが、そこさえ乗り切ってしまえばマッチングまでは直感的に行えます。

Web版とアプリ版のどちらからでも使える

PayCuteはWeb版とアプリ版(iOS、Android)があります。
どちらからでも同じ用に使うことができますが、特にこだわりがない場合にはアプリ版のインストールをおすすめします。

  1. アプリをインストールする
  2. 話番号かFacebookアカウントでログインする
  3. 手順に沿って必要情報を入力する
  4. 登録完了!

現在、まだFacebookアカウント連携で知り合いをブロックされている機能は実装されていませんが、今後実装を予定しているようです。
もしFacebookを利用しているなら先にFacebook連携でログインするのが良いでしょう。
もちろんアプリを利用していることはFacebookの知り合いにバレることはありません。

電話帳の知り合いを一括でブロックできる

なぜWeb版よりアプリ版がおすすめなのかというと、アプリ版を利用すると、電話帳に登録されている番号を一括ブロックできるので身バレのリスクを抑えることができるからです。
Web版の場合は一括でブロックすることができないので、ブロックしたい電話番号は個別に入力しなければいけません。
入力をミスしてしまうとブロックしたい相手をブロックできませんし、とても面倒です。
電話番号の知り合いとFacebookの知り合いをすべてブロックしたら、うっかり知り合いとマッチングしてしまうという事故が起こる可能性は限りなく低くなるでしょう。

PayCute(ペイキュート)が向いているのはこんな女子!

独自機能が魅力のPayCuteですが、すべてのパパ活女子に向いているわけではありません。
人によってはPayCute以外のパパ活アプリを利用したほうが良いケースもあります。
具体的にどんな女の子に向いているアプリなのか説明しましょう。

都心部に住んでいる女の子

PayCuteはまだスタートして日が浅いサービスなので、登録者はそこまで多くありません。
登録者のほとんどは東京や大阪など都心部に限られています。
居住地域が都心部の女の子に向いているアプルです。

逆に向いていないのは地方在住者の女の子です。
せっかく登録しても近場で利用している男性がいなければ出会いには繋がりません。
地方在住の女の子が地元で活動したいと考えているなら、Peters(ペイターズ)やSugar Daddy(シュガーダディ)など比較的利用者が多く地方登録者もいるアプリを利用すると良いでしょう。

神パパ・太パパを絶対に捕まえたい女の子

PayCuteは顔写真をはっきり載せている子を絞り込んで検索できるのが特徴です。
神パパ・太パパを絶対に見つけたい!捕まえたい!という本気の女の子には向いています。

しかし軽い気持ちで「ちょっとパパ活をはじめてみようかな」という女の子には不向きです。
顔がはっきり分かる写真を掲載するには、多少なりともリスクが伴います。
そのリスクも含めた上で了承し、本気でパパを見つけたいという女の子に向いているアプリと言えるでしょう。

空き時間を有効活用したい女の子

PayCuteは今すぐに会える相手を探すのが得意なパパ活アプリです。
積極的に自分からアピールして、どんどんパパを探す女の子に向いています。
相手からアプローチが来るのを待つのではなく、自分から貪欲に相手を探して、しっかり稼ぎたい女の子に向いているアプリです。
「いいね」だけではなく「会いたい!」を活用して、神パパとの出会いに繋げてください。

コメント