【パパ活&ギャラ飲み】マッチングアプリaima(アイマ)で飲み会に参加してお小遣いをGET!

パパ活

新型コロナウイルスの影響で収入が大幅に減ってしまったと悩んでいる方はいませんか?
aima(アイマ)は金銭的にピンチな女性の救世主的存在として人気が高まっているマッチングサービスです。
誰でもスキマ時間を使ってお小遣いを稼ぐことができる、友達と一緒に安心しながら副収入が得られるとして評判です。

【決定版】パパ活サイト&アプリの人気おすすめランキング17選2021年版
パパ活サイト(アプリ)の人気おすすめランキングをご紹介します。全部で17個のパパ活サイト(アプリ)から使いやすい、ハイスペックなパパ男性が多いサイト(アプリ)を厳選しました。 ここで紹介しているアプリで月収60万以上実際に稼ぐパパ活女子が多くいます。

今回はそんなマッチングサービスaima(アイマ)の使い方や特徴などを詳しく解説&まとめています。
これからギャラ飲みをはじめてみたいなと思った女の子はぜひ参考にして下さい。

aima(アイマ)ってどんなサービスなの?

aima(アイマ)は2019年8月にリリースされたばかりの新しいサービスです。
「ギャラ飲み」したい男性と「ギャラ飲み」で稼ぎたい女性を結びつけるマッチングサービスです。
合間(アイマ)を利用して男女の出会いを提供してくれます。
相席居酒屋や合コンといった感覚で飲み会に参加して、気軽にお手当が貰えます。

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みは女性に対して男性が謝礼を払うシステムの飲み会です。
元々は飲み会のあとに足代としてタクシー代を貰ったところが始まりと言われています。
女性は飲み会に参加するだけで謝礼をもらうことができるのでお小遣い稼ぎ・副業としてやっている人が増えています。

ギャラ飲みは法律的にも合法的な行為です。
報酬を払う方、もらう方の双方が納得していれば法律に違反することがありません。

aima(アイマ)の特徴

Aimaは最短30分で飲み会に女性が合流できるサービスです。
登録した男性が、自分が今いる居酒屋などに女性を呼び出して一緒にお酒を飲むことができます。
もちろん事前に時間、場所、人数を指定して女性を募集することもできます。

aima(アイマ)の運営会社

aimaを運営しているのは平成30年に設立された新しい企業です。
IT事業をメインにネットショップの企画や運営などを主に手掛けています。

会社名株式会社ゲート
所在地東京都千代田区飯田橋1丁目8-9ニューシティハイツ飯田橋707
代表取締役木村哲也

きちんと住所や代表者名も公開されており、怪しい企業ではないので安心ですね。

aima(アイマ)利用者の傾向

aimaには幅広い男女が登録しています。

金銭的に余裕のある男性が特徴

ギャラ飲みは30分単位で報酬が発生します。
また飲み代も男性が負担するので、1回あたりの男性の負担額は少なくありません。
そのため主な登録層は経営者や一流企業勤務の高収入男性です。

しかしaimaに登録しているのは一般的なサラリーマンも一定数います。
これは予算に合わせて呼び出す女性の『クラス』を選択することができるからです。

素人女性の登録が多い

ギャラ飲みマッチングサービスの中には登録に審査が必要なものもあります。
aimaは登録に審査が必要なく、成人した女性であれば誰でもOKです。
審査が必要なギャラ飲みマッチングサービスは夜職の女性ばかりというところも多いのですが、審査が必要ないことでaimaは大学生やOLと言った素人女性も多く登録しています。
逆に夜職ではなく、一般女性と飲みたいという男性も多いため素人でも稼ぎやすくなっています。

aima(アイマ)は安全に使うことができるの?

パパ活やギャラ飲みに興味はあるけれど、いきなり知らない人に会うのは不安を感じるのは当然です。
怖い人が来たら、夜の関係を強要されたらと心配になることもあると思います。
しかしaimaはそうした心配を感じる必要なく利用することができます。

居酒屋など人が多いところで会うので安心

aimaは知らない人といきなり二人きりになるということがありません。
基本的に居酒屋などで待ち合わせというように人の目があるところで会います。
人の目があることで、いきなり暴力を振るわれたり、暴言を吐かれる、ホテルに連れ込まれるというリスクはほとんどありません。
待ち合わせの前にどんなお店か調べることもできるので安心です。

友達と一緒に働けるので安心

パパ活は基本的に1対1でのデートですが、aimaは『飲み会』なので複数の女の子と一緒になることが多いです。
お友達と一緒に登録して、同じ飲み会に参加することも可能です。
人見知りの方でもお友達と一緒なら会話に困ることもありません。
友達と一緒に知らない人もいる飲み会に参加するというカジュアルな感じで安心・安全にお小遣いが稼げます。

評価システムで悪質ユーザーを排除

aimaは飲み会が終わったあと、参加者を評価します。

  • セクハラ発言がひどかった
  • 無料で延長しようとした
  • 夜の関係を迫られた
  • ブス、バカなど暴言を吐かれた
  • ドタキャンされた

こうした行為があった場合には相手の評価を下げることができます。
悪質だと判断されたユーザーは今後サービスを利用できなくなることもあります。
他の女性に対して不誠実なことをしたユーザーはサービスを利用できなくなることで、悪質なユーザーが排除される仕組みができています。
紳士的な振る舞いをする男性だけが利用を継続できるので安心です。

オンラインギャラ飲みで感染対策もバッチリ

新型コロナウイルスの感染対策としてaimaが行っているのがオンラインギャラ飲みです。
実際に居酒屋やBARに行くのではなく、パソコンやスマホを使ってオンラインで飲み会をするというものです。
こちらは自分で時給を設定することができるので、活用すれば高時給を手に入れることもできます。

aima(アイマ)の報酬

aimaの報酬は基本的に一律で決められています。
その場で交渉するのではなく、事前に取り決めが行われており、直接現金をやり取りすることはありません。
指名方法によって報酬が異なるので、aimaを利用する際には自分がどんなスタイルで働くかを事前に決めておくと良いでしょう。

クラスでマッチングする(クラマ)

aimaは女性ユーザーをクラスでランク分けしています。
登録したばかりのユーザーは全員★1からスタートです。
そして利用者からの評価と参加回数でランクが上がって行く仕組みです。

1時間毎の報酬
★1:1,400円
★2:2,100円
★3:3,500円
★4:9,000円
★5:15,000円~

★1の場合、1回の飲み会(2時間)で受け取れる金額は2,800円です。
ちょっと割の良いアルバイト程度と言った価格帯です。
飲み会が終わった後は、その場ですぐに報酬を確認できます。

個人指名でマッチングする(ソロマ)

ソロマ(ソロマッチング)と言い、個人料金を設定して相手を募集することも可能です。
この場合、設定金額の70%が時給となります。
1時間3,000円で設定した場合は手取りが2,100円になります。
1時間5,000円なら手取りは3,500円です。

その他お手当

その他お手当として次の金額が設定されています。

  • 延長料金 時給×1.3倍(10分ごとに追加)
  • リクエスト料金(指名料) 2,000円
  • 深夜手当(深夜0時~早朝5時) 1時間あたり2,000円

報酬の受け取り方法は2種類

aimaは希望に合わせて報酬の受け取り方法が変わります。

通常振り込み:1〜15日に申請:当月末/16〜末日に申請:翌月15日
即振込:申請から3営業日以内(4%手数料で差し引き)

すぐにお金が必要な場合には即振り込みを選びましょう。
手数料として振り込み金額から4%が差し引かれますが、すぐに振り込んで貰えます。
すぐに使う予定がない場合にはある程度まとまった金額になってから申請しましょう。
手数料なくお金が通帳に振り込まれます。

現金のやりとりを男性としないことで、貰い損ねる、値切られるといった心配がありません。
参加した飲み会の報酬は必ず受け取ることができるので安心です。

aima(アイマ)で効率よく稼ぐ方法

aimaで効率よくお小遣いを稼ぐためにはコツが必要です。
登録してすぐの場合にはランクが低いので、もらえる報酬も少ないからです。
現地へ行くための交通費を差し引くと、ほとんど利益が出ないケースもあるくらいです。
コツを抑えて上手に効率よくお金を稼いで下さい。

楽しい気持ちにさせて延長してもらう

飲み会は多くの場合2時間で設定されます。
しかしそのまま解散してしまえば、もらえる報酬も少なくなってしまいます。
そこで延長料金で稼ぐのがおすすめです。
延長料金は報酬×1.3倍が時給になります。
★1のランクでも、延長1時間だと1,820円の報酬が追加されます。
楽しい気持ちにさせて2次会へ流れ込めば、どんどん報酬が加算されます。
無理に延長をおねだりすると低い評価をされてしまう可能性があるので要注意ですが、上手に延長に持ち込めるように工夫しましょう。

クラスランクを上げよう

クラスが低いうちは、クラスランクを上げることを目標に頻繁に飲み会に参加しましょう。
男性からの評価が高くても、参加回数が少ないとランクが上がりにくくなります。
できるだけスケジュールを調整して頻繁に飲み会に参加することで、ランクが上がり効率よく稼げるようになります。

ソロマを上手に活用しよう

個人でマッチングするソロマは時給を自由に設定できます。
相手から指名が入れば希望時給+指名料を受け取ることができます。
ソロマを活用すれば、パパ活のように稼ぐこともできるので上手に活用するのがポイントです。

個人的にお手当をもらうのはNG

効率良く稼ぎたいからといって、個人的にお手当を受け取るのは基本NGです。
双方が納得していれば受け取ったことが運営にバレることはありません。
しかし、それはあくまで男性が個人的にお金を渡したいと思った時だけです。

男性はaimaに利用料金を払い、女性はaimaから報酬を受け取ります。
足代や個人的なお手当をおねだりすると、悪質な行為として運営に通報されてしまう危険性があります。
相手の好意で言い出すまで、自分からお金をねだるような行為はしないようにしましょう。

aima(アイマ)に登録する方法

aimaに登録するのはとても簡単です。

利用の流れ

  1. アプリをインストール
  2. 公式LINE@を友だち追加する(ID連携でログイン可能)
  3. プロフィールを入力する

飲み会参加の依頼が来たり、自分で募集することができる、マッチングするとメッセージのやり取りができるようになります。
具体的にどこで待ち合わせをするかなどを決めて飲み会に参加して下さい。

コメント