【ユニバース倶楽部】地方在住者でもパパ活できる交際クラブで神パパと出会おう

パパ活

パパ活アプリでなかなか優良パパに巡り会えないと悩んでいる方。
パパ候補と出会っても、次に繋がりにくく自然消滅しがちな方。
沢山のパパと出会って、もっと沢山お小遣いを稼ぎたいと思っている方。
地方在住だけどパパ活をしてみたいと思っている方。

そんな方は老舗デート倶楽部「ユニバース倶楽部」を利用してみるのがおすすめです。
ユニバース倶楽部は全国展開している老舗の愛人紹介サービスで、毎月多くの男女をマッチングさせています。
女性は完全無料で登録できるので、パパ活の相手探しに困ったら登録してみましょう。
今回はそんなユニバース倶楽部の特徴や安全性からお手当の相場まで女子が気になる情報をひとまとめにしてみました。
詳細に調べてあるので、ぜひ参考にして下さい。

【決定版】パパ活サイト&アプリの人気おすすめランキング17選2021年版
パパ活サイト(アプリ)の人気おすすめランキングをご紹介します。全部で17個のパパ活サイト(アプリ)から使いやすい、ハイスペックなパパ男性が多いサイト(アプリ)を厳選しました。 ここで紹介しているアプリで月収60万以上実際に稼ぐパパ活女子が多くいます。

ユニバース倶楽部の特徴

ユニバース倶楽部は2011年にスタートした交際クラブです。
約10年に渡って営業しており、毎月多くの利用者が登録しています。
メインのサービスは有料で登録した男性と、無料登録した男女をマッチングです。
運営が関与するのは初回のデートのセッティングまでで、二人が出会ったあとは自由に恋愛を楽しむことができます。

ユニバース倶楽部の運営企業はどこ?

運営企業ユニバースグループ
代表取締役木田 聡
資本金3,000万円

ユニバース倶楽部の運営は「ユニバースグループ」が行っています。
元々の屋号はユニバース倶楽部だったのですが、2018年に名称が変更になりました。

従業員数はグループ全体で90名おり、かなりしっかり運営されている企業です。
もちろんデートクラブ条例の届け出を済ませ、法令遵守を元に運営されています。

ユニバース倶楽部の会員数はどのくらい?

ユニバース倶楽部の会員数は全国で男女合わせて、およそ8,000人です。
毎月女性700人、男性100人の登録があります。

合計の会員数と入会者数を見ると入れ替わりが激しく感じられるかもしれません。
しかし、これは当然の形です。
運営が関わるのは初回のデートまでで、2回目以降のデートには関与しません。

お互いにフィーリングの会う人と出会い、長期契約の形になれば、ユニバース倶楽部に会員登録しておく必要はなくなります。
あくまで太パパを見つけるまでのつなぎの場所として利用している人が多いのでしょう。

全国に14支店あるから地方在住者でもパパ活できる

ユニバース倶楽部は、なんと全国に14箇所も支店を持っています。

  • 東京
  • 札幌
  • 新潟
  • 仙台
  • 大宮
  • 横浜
  • 名古屋
  • 京都
  • 大阪
  • 神戸
  • 広島
  • 福岡
  • 沖縄

更に、上記14支店に加えて台湾やシンガポールにも営業所を持っています。
他のデートクラブは東京近郊を中心に営業していることが多く、地方在住社が利用するのは難しいです。
出張で東京へ行くことが多いというパパは別として、地方に住んでいる女の子がパパ活のために、その都度都心部を訪れていればお手当でもらう交通費がまるごと消えてしまうこともあり、意味がありません。

ユニバース倶楽部なら自分が住んでいる地域で、近くに住んでいる人の中から相手を探すことができます。
地方在住者でも太パパ候補との出会いが期待できます。

登録している女性の傾向は?

ユニバース倶楽部に登録している女性は20代前半から30代前半くらいが中心です。
フリーター、大学生、専門学生、OLなど一般の人から、モデルや女優の卵といった特殊な職業の人もいます。
またキャバ嬢など夜の街関連の女性も登録している人がいるようです。

登録している男性の傾向は?

ユニバース倶楽部に登録している男性は30代~50代が中心です。
登録には「スタンダード」「ゴールド」「プラチナ」「ブラック」と4つのコースがあり、それぞれ入会費や紹介料が異なります。
最も利用料金がリーズナブルなスタンダードクラスには年収400万円程度の男性もいますし、ブラッククラスになると年収2000万円以上という男性も少なくありません。
男性が登録で必要なのは、入会費や紹介料が支払えることです。

安全に利用できるの?

ユニバース倶楽部に登録できるのは、スタッフによる面談を通過できた男性だけです。

  • 年収が低すぎる人(年収300万円以下)
  • 態度が悪い人、反社会的な見た目の人、不衛生な身なりをしている人
  • 交際倶楽部、パパ活のルールを守れそうにない人(スタッフの話を聞かない・聞けない人)

上記のようにパパ候補としてふさわしくない男性は登録を拒否されます。
また強引に夜の関係を迫られたり、過度なセクハラをされた場合には運営に通報することができます。
行為が悪質な場合には、会員登録が抹消されるので安心です。

女性のレベルがランク分けされるって本当?

ユニバース倶楽部では登録時にスタッフによって「スタンダード」「ゴールド」「プラチナ」「ブラック」とランクが分けられます。
基本的にこのランクは一度登録されてしまうと変わりません。
では、どういった基準でランク分けされているのでしょうか?

総合的に判断される

登録ランクは顔面レベルに加えて、スタイルの良さ(スレンダー、巨乳など)、立ち振舞いや愛想の良さ、職業のレアさなどを元に総合的に判断されます。
大体の内訳はスタンダード2100名、ゴールド3400名、プラチナ1200名、ブラック250名です。
ほとんどの女性はゴールドに振り分けられますが、中でも容姿が良い場合にはプラチナに登録されます。

容姿のレベルはどのくらい?

大体のクラス別の傾向は次の通りです。

 

スタンダード普通の女性 顔面偏差値45~50
ゴールド少し可愛い女性 顔面偏差値50~55
プラチナ誰が見ても可愛い女性 顔面偏差値55~60
ブラックモデルやアイドルレベルに可愛い女性 顔面偏差値60以上

 

上のランクに登録されるほど、紹介される男性のランクも高くなります。
先の通り、ランクは容姿レベルだけではなく面接時の受け答えなども重要な基準になります。
頑張って上のランクに登録されるようにしましょう。

自分の登録ランクは分かるの?

基本的に自分が登録されたランクは分かりません。
運営に問い合わせをしても教えてくれないからです。
以前は自分がどのクラスに登録されたのか教えてくれたそうですが、トラブルになることが多かったことから現在は知らされない仕組みになりました。
当然ですが、男性にも女性のランクは口止めされています。
規約上、相手の女性に対してランクを知らせないように約束していますのでデート相手にも問いたださないようにしましょう。

どうしても自分のランクを知ることはできないの?

自分のランクを推測することは可能です。
デートした相手にさりげなく「どのコースで入会したの?」と聞けば良いだけです。

相手の男性がプラチナコースの場合、紹介される女性はプラチナランクがほとんどです。
スタンダードコースで契約した場合、紹介される女性もスタンダードとなります。
まれにキャンペーンなどで自分のコースよりも上の女性を呼び出すこともできるため確実ではありませんが、自分のランクが大体想像できるはずです。

基本的に自分のランクをさぐるのはNG行為ですし、男性の懐具合を探ることにもなる下品な行為です。
あまり推奨できることではないので、できるだけ避けるようにして下さい。

どうすれば高いランクで登録してもらえる?

ランクはスタッフが直感的かつ総合的に決めています。
その中でも最も重要視されるのは容姿です。

ただ一口に容姿といっても、かなり曖昧です。
ブラッククラスのようにモデルやアイドルレベルの超美人・超かわいい女性以外は大きな差がありません。

スタンダードに登録されるか、プラチナに登録されるかの違いはメイク、ヘアスタイル、服装などの影響も大きいです。
ユニバース倶楽部はデート倶楽部で、愛人斡旋、セカンドパートナー探しに登録している男性がほとんどです。

こうした男性が求めるのは、流行のファッションとメイクで武装した【今どき女子】ではありません。
少し野暮ったくても守ってあげたくなるような、優しそうな女性、清楚な女性です。
特に40代、50代の男性に流行りのメイクは分かりません。
派手なメイクやネイルもあまり好まれません。

尖った個性的なファッションよりも、わかりやすく記号化された女性のほうが受けも良いです。
普段の好みは別として、面接時には女性らしくフェミニンな装いをしましょう。
目指すは上品な女子アナ系です。
つややかな髪、控えめ(に見える)メイク、ニットアンサンブルに膝丈のフレアスカートという分かりやすい格好がおすすめです。
カジュアルなファッション、トレンドのファッションよりも、上品さを全面に出して下さい。
花柄やパステルカラーなど女性らしさが演出できるものを身に着けましょう。

スタンダードかゴールドか?
ゴールドかプラチナか?
スタッフの方が迷った時にはファッションも印象を左右するので気をつけてみて下さい。

デートまでの流れについて

ユニバース倶楽部は男性からのオファーがあって初めてマッチングが成立します。
その後メッセージのやりとりをして日程やデート場所などが決定します。

オンラインデートでコロナ対策もばっちり

現在、新型コロナウイルスの影響で気軽にデートに出かけるのが難しい状況です。
特にハイクラス男性は仕事上でも重役についていることもあり、外食に行きにくいという方も少なくありません。
そこでユニバース倶楽部ではデートの前に時間無制限でオンラインデートの機会を設けています。
実際に何時間も話すというケースは多くありませんが、事前に顔合わせをしてお互いにどんな人物かを知ることで、デート時の「思ってたのと違う」を減らすことができます。
このため初回のデートの前にオンラインデートでの打診が入ることがあります。

1回のデート時間の目安

1回のデート時間の目安は大体4時間です。
待ち合わせから食事で2時間、その後フリーの時間が2時間程度です。
食事で話が盛り上がらない、フィーリングが合わない、好みではなかったなど早めに切り上がることもあります。
フリーの時間に何をするかは自由です。
どこかカフェに場所を移して会話を楽しむのも、夜景を見て過ごすなど、その時によって異なります。

もらえるお手当の相場はいくらくらい?

もらえるお手当は一律5,000円~10,000円です。
これはデートの終わりに交通費としてパパから手渡されます。
スタンダードクラスでもブラッククラスでもお手当に差はありません。
初回のデートから10万円ほしい!と希望しても、ルールに違反することになるので気をつけましょう。

基本的に初回のデートは顔合わせです。
その場で盛り上がって大人な関係になる場合もありますが、次のデートにつなげるかどうかを決めるために会います。
次回も会いたいと思って貰えた場合、10,000円の交通費をもらえることが多いです。
会話の時には相手の顔をみつめ、しっかり話を聞いて、できるだけ会話を盛り上げるように心がけましょう。

二回目以降のデートの流れ

二回目以降のデートは完全に自由です。
パパがあなたのことを気に入ってくれれば連絡先を聞かれるでしょう。
その後はメールアドレスを交換したり、LINE等で連絡を取り合って、次回のデート日程を決めてOKです。
運営に特に連絡を入れる必要はありません。

本格的なパパ活は二回目以降からだと考えて下さい。
ここからは運営が関与しませんので、お手当がいくらになるのかは交渉次第です。
長期的に会う関係になり月極で料金を払ってもらうのも、現金ではなくブランド品などのプレゼントでもらうのも自由です。

夜の関係は強要されないの?

ユニバース倶楽部を利用する上で、夜の関係について不安に思うかもしれません。
もちろんパパ活は自由恋愛でもあり、夜の関係になり手厚いお手当を受け取っている女性は多いです。
長期的な関係になればなるほど、夜の関係も視野に入れるべきでしょう。
しかし初対面で、いきなり強引にホテルに連れ込まれるといった心配をする必要はありません。
なぜなら、ユニバース倶楽部では登録時に登録タイプとして自分の要望を伝えることができるからです。

タイプAデートは食事のみ。夜の関係は拒否したい。
タイプB初回のデートは顔合わせにして、2回目以降に相手次第で夜の関係あり。
タイプC初回のデートでも相手とお手当次第では夜の関係もあり。
タイプD初回から夜の関係OK。
タイプE食事デートで、交通費は不要。真剣な恋活、婚活相手を探している。

ほとんどの女性がタイプBかタイプCを選んでいるようですが、タイプAでも大丈夫です。
マッチングする相手は少なくなりますが、中には純粋に会話だけを楽しみたいパパも登録しています。
相手次第では夜の関係になっても……という方はタイプBかCを選ぶと良いでしょう。
ガッツリ稼ぎたいならタイプDを選択するのがおすすめです。

登録までの流れ

登録までの流れは次の通りです。

  1. 公式サイトの申し込みフォームから申し込む
  2. 面接の日時が連絡される
  3. 事務所で入会について(料金や運営のルールなど)の説明を受ける
  4. 合格ならプロフィールカードを記入する
  5. 公的身分証明書を提出し、身元の確認を受ける
  6. プロフィール写真の撮影

スタッフとの面接はおよそ30分~1時間程度です。
身分証の提示が必要なので、必ず運転免許証や健康保険証など公的身分証明書を持って行って下さい。
当然ですが、身分証明書で年齢も確認されるので年齢をごまかすことはできません。
登録が完了するとそのままプロのカメラマンによる写真撮影が行われます。

登録できるメイン写真はプロが取った写真になります。
またアピール用の動画も撮影されますので、事前にどんなことを言うのか内容を考えて行くとスムーズです。

写真撮影できる服装とメイクで行こう

面接に合格するとその場で写真撮影が行われます。
必ず写真撮影OKな服装とメイクで訪れて下さい。

面接通過率は85%

面接の通過率は85%程度です。
15%前後の女性が面接で不合格となります。
面接に落ちる原因ははっきりしています。

・紹介できるレベルに達していない
顔立ちが原因で落とされることはほとんどありません。
しかし、髪の毛がボサボサ、爪が汚い、体臭がきついなど不衛生な女性や、あまりに太っている女性は面接で落とされます。
多少のぽっちゃりはOKですが、身だしなみはきちんと整えていきましょう。

・メンタルが不安定な方
リストカットのあとはある、明らかに摂食障害を抱えているなどメンタルの不安定さが目立つ方は面接で落とされます。
高い紹介料を払っている男性に紹介することができないからです。

・面接をリスケしまくる、無断遅刻や欠席をする
一度決定した面接の日程を何度もリスケしまくる場合、面接で落とされる可能性が高いです。
デートの日程を決めたあとに、キャンセルをする可能性が高いからです。
同じように無断遅刻や欠席も絶対NGです。
万が一当日道に迷った、電車が遅延しているというような状況になった場合には必ず運営に電話をかけて事情を説明して下さい。

・愛想が悪すぎる人
いくら顔立ちが整っていても、あまりにも愛想が悪い人、態度が悪い人、ぼそぼそとしゃべるなど会話が成立しない人、落ち着いてスタッフの話が聞けない人も面接に落とされます。
面接時もパパ活のために必要な時間です。
愛想よく、姿勢と礼儀正しく振る舞って下さい。

・交際倶楽部、パパ活のルールを守れそうにない人
あきらかに業者臭のする人、反社会的な影が見える人など、運営上の規約に引っかかりそうな行為をしそうな人も面接で落とされます。

身バレが心配な場合も安心

モデルや女優として活動していて、身バレすると困る。
一流企業や一流大学に属しており、知り合いに遭遇したくない。
こうした事情がある場合には、運営に相談して下さい。
プラチナランク以上の容姿があることが条件になりますが「シークレット」になることができます。

シークレット扱いとなった場合、写真や動画は会員サイトに掲載されません。
スタッフによる信頼できる男性だけに完全個別紹介制となります。
この時、紹介される男性はすべてブラッククラスです。

完全個別紹介になると、紹介数が少なくなるのでは?と不安になるかもしれません。
しかし、その心配は必要ありません。
というのも、ブラッククラスになると圧倒的に男性の数が多くなるからです。

プラチナ以下のスタンダード、ゴールドクラスは女性の数が圧倒的に多いのですが、ブラックになるとそれが逆転します。
それだけ容姿やステータスの良い女性は少ないので、紹介される男性の数を心配する必要はありません。

男性からのオファーを増やす秘訣

登録後は何もしなくても自動で男性からオファーが来るのか?というと残念ながら難しいです。
プラチナクラス以上に登録されれば、男性比率が高くなるためオファーの確率も多少上がりますが、スタンダードやゴールドの場合は女性比率が圧倒的に高くなります。
登録したのに全然オファーが来ない!と退会を決めるのは少し待ちましょう。
オファーにつなげるためには、コツが必要だからです。

好みの男性じゃなくても誠実に対応する

デートに現れたパパが好みの相手じゃなかった。
お金を持っているように見えない。
連れて行ってくれたレストランが残念だった。

せっかくオファーを受けてデートに行ったのに、残念な相手だった場合でも誠実に対応しましょう。
決して素っ気ない態度や、明らかに白けた態度を取るのは良くありません。

もしも、そうした不誠実な態度を取っていると、運営側に男性からクレームが入る可能性があります。
逆に好みのタイプでなくても、誠実に礼儀正しい態度を取っていると、男性からの評価が高くなります。

思っていた相手とは違ったというのは男性側にも起こることです。
しかし内面の美しさが分かれば、低評価になることはありません。
常に心をこめた、丁寧な応対を心がけて下さい。

ユニバース倶楽部ではプラチナクラス以上の男性に対してコンシェルジュサービスを行っています。
相手の好みに合わせて、女性を紹介するというものです。
忙しい中、自分で女性を選ばなくても、好みの女性を斡旋してくれるということで利用している男性は多いです。

スタッフが紹介するのは当然、評判の良い女性です。
クレームが入った女性を大事な男性会員に紹介することはありません。

あなたの評判が高まれば高まるほど、スタッフ紹介という形でプラチナクラスのハイスペック男性に巡り合う可能性も高くなります。
もしも気に入らなければ2回目のデートをと断れば良いだけです。
どんな相手であれ、相手は高いお金を払ってあなたを紹介されたということを忘れずに誠実に対応して下さい。
コツコツ地道に積み上げた評判が、神パパからのオファーに繋がります。

スケジュールを登録しよう

ユニバース倶楽部では登録後、会員ページからカレンダーにスケジュールの登録を行うことができます。

男性からのオファーは写真を見て気に入られ「この子とデートをしたい!」と指名されるものと、「予定の空いてる子はいないかな?」とオファーが来る2つのパターンがあります。
いくら魅力的な女性会員で、相手の方に気に入って貰えても、スケジュールが合わなければデートに繋がりません。

パパ活だけで生活していこう!という女性を除き、ほとんどの方が別に仕事や学業を持っています。
大事なテストの前日や当日、彼氏の誕生日、家族で旅行に行く日など、どうしてもデートに行けない予定があることもあるでしょう。
デートのオファーがあったのに、どうしても行けない日で辞退してしまうというケースは少なくありません。

こうした残念な展開を避けるためにも、事前にカレンダーに予定の空いている日を登録しておきましょう。
すると男性からスタッフに「今日、空いてる子いる?」「○日にデートできる子を紹介してほしい」と連絡があった時に、あなたのことをおすすめしてくれる可能性が高くなります。

ハイスペックなパパたちは仕事も忙しいことが多いです。
スケジュールに余裕がないことも多いので、どうしてもスケジュールの合う子が優先されます。
できる限り頻繁にスケジュールを更新して、空いている日をきちんと記載しておけばおくほど、マッチングする確率も高くなります。

「素敵ですね」を活用しよう

2019年3月頃からスタートした新しい機能が女の子からパパに対する「素敵ですね」ができる機能です。
今までユニバース倶楽部では男性からオファーがあるまで、女の子から個別にアピールすることはできませんでした。
自撮り写真の登録や動画の登録はできますが、男性が見てくれなければオファーに繋がりません。

「素敵ですね」機能は、マッチングアプリのように女性からパパに対してアピールすることができます。
もちろん、ハイスペック神パパは沢山の女性から「素敵ですね」と逆オファー依頼をもらいます。

予算やスケジュールの都合もあり、「素敵ですね」をしたから、オファーに即つながるということではありません。
しかし「素敵ですね」を貰ったパパは、あなたのプロフィールを閲覧してくれる可能性が高くなります。
プロフィールで自撮り写真や動画を見て貰えれば、指名が来るチャンスも倍増します。
素敵なパパがいたら、自分からどんどん「素敵ですね」でアピールしましょう。

コメント